みなさん | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

みなさん
落ち着きませんか?

余震やら計画停電やら

経験したことがない毎日です。


でもこんな時こそ落ち着きませんか?


さっきも
トイレットペーパー買い占めの話をされている方がいました。
しかも大きな声で


聞こえている私も
不安になりました。


でもせめて使う分だけにしませんか?

食べ物だって
買い占めなくても…


スーパーも見たことがないような光景になっています。


少しで良いから
被災地の方に回るように
冷静にがんばりませんか?

今私たちに出来ること

節電や募金


そして冷静に行動する


みんなでがんばりましょうよ~


1人でも多くの方が助かりますように…


lou sweet ココロとカラダの元気の素-2011031217300000.jpg