☆女性のお悩み、冷え症・便秘の改善には?☆ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

吹田市の綺麗と元気を応援するサロンLourdesのTOMOです。

本日もご訪問頂きまして、誠に有り難うございます。

 


早いもので、1月もあと1日で終わりますね。

 

今日のお客様は豊中市からお越しの奥様O様です。お車でお越しいただきました。

冷え症、便秘等女性特有のお悩みをお持ちです。

 

冷えは万病の元と言われています。

 

自律神経の失調は冷えを呼び込みやすい体質になります。

 

フーレセラピーは副交感神経を刺激し身体を休めるように働きかけます。

 

O様は受けている間、何度も眠りに落ちたと仰っていました。(笑)

 

自律神経の交換がうまくいくようになれば、次第に冷えにくい体質になっていきます。

 

フーレセラピーは下半身全体の筋肉を刺激し停滞した血液や余分な水分を送り返す働きがあります。

 

現代人は歩く事をしなくなりましたので、脚に老廃物が溜まっています。

 

フーレセラピーをお続けになることで、血液循環が良くなり体質が変わってきますので是非お続けくださいね。

 


O様、Lourdesのパンフレットを持ってブログ出演をして下さいました。(笑)

最後までお読み頂き有難うございました。

 

IMG_20180118_001048792.jpg

(Lourdes千里丘店)

 

 

にほんブログ村に参加しました。お手数ですが、ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

フーレセラピー・ヘッドスパ・耳ツボセラピー・他

クローバーLourdes~るるど~クローバー

電話 06-6388-6592

携帯 090-3265-2487(予約専用)

ラブレター salon-lourdes@docomo.ne.jp

営業時間 11:00~18:00(不定休)