◆体を温めるお茶・ジュース◆ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

フーレセラピーオーナーセラピストTOMOです。


今日は、空腹をいやし、のどの渇きを潤すのに最適な体を温めるお茶・ジュースをご紹介します。


しょうが紅茶 ショウガ 紅茶 rainbow


『しょうが紅茶は万能薬』


漢方ではしょうがは古くから万能薬とされてきました。


体内の血・水・気の流れを良くするので、あらゆる漢方薬にしょうがは用いられています。

「血」 (血流を良くする)

「水」 (発汗・利尿作用にすぐれている)

「気」 (副腎皮質を刺激しアドレナリンを分泌させ気力を充実させる)

の流れがよくなれば、肥満や病気とは無縁に暮らすことができるのです。


ニンジンジュース にんじん じゅーすよ


『ニンジンジュースで健康に!』


ニンジンジュースは人間の体に必要なビタミン、ミネラルをすべて含んでいます。

ビタミン、ミネラルは体内に入ってきたタンパク質、脂肪、炭水化物を燃焼するのに利用されます。

これらを燃やすビタミン、ミネラルが豊富なニンジンジュースは、瘠せる効果があるだけでなく、体内の老廃物を燃焼し、生活習慣病の予防にもなります。


  ペタしてね