夜遊び(笑) | ちょっと元気になったかも

お互いテレワーク中は曜日も時間も関係なく、いつまでも仕事をしてしまう性質のSちゃんと、

「久しぶりに遊ぼう!」

という話になった。

 

という訳で、今夜はLINE電話で話しながらオンライン観劇。

20時から配信があるということで、初めて刀剣乱舞のミュージカルを見たよ。

2人とも内容は全然知らないんだけど、面白かった。

 

知らない人にも入って行き易い作りが上手いね、脚本誰や?って話してたんだけど、

今見たら御笠ノ忠次さんじゃん!

さもありなん照れ

 

しょーもない雑談も楽しかったんで、明日…いや、今日か、の配信も電話で観賞会しよう、ということになりました。

 

それにしても、途中何かの拍子にビデオ通話になってしまってめちゃめちゃ焦った!あせるあせるあせる

風呂上がり、髪なし眉なし睫毛なしのルックスもさることながら、私の部屋の惨状を見せるのはあまりにツラい…ガーン

慌てて一旦切ろうにも切り方がわからず、というか通話終了押しても終わってくれず(スマホに不慣れです)Sちゃんが電源落としてようやく切れたえーん

同じ事故が起きた時のために、終了の仕方を確認しておこう…ショボーン