きっきちゃん 料理をふるまう | お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

お~い、きっきちゃん!? フランス語...がんばろぅ♪

しばらくフランス語からはなれているけっど・・・

フランスの友達の家に居候しているので、何度か料理をふるまいました。

まっ、お決まりの料理だったりしますが・・・


きっきりゃん料理をふるまう

ちらし寿司とのり巻き
この日は8歳の男の子の誕生日だったのでねケーキクラッカー







そして、昨日は.....

きっきりゃん料理をふるまう

昨日、友達家族がアルカッションでのバカンスから帰ってきたのと、私の最後の振る舞いと私の嬉しい報告ラブラブのために作っちゃったべーっだ!


子供が3人もいるのでね。子供が喜びそうなものを作りましたよ。

日本から食器をたくさん送りましたよ。もちろんプレゼントも山ほどビックリマーク
小鉢とはフランスにはあまりないからね、喜んでくれました。

明日はボルドーを離れます・・・新幹線
早く日本に帰りたいけど、ちょっと寂しくなるね。
フランス語話せない私だけど、子供たちもなついてくれたのにさしょぼん

でも、3か月も居候させてもらえたことに感謝します。
やっぱりきっきちゃんはツイているビックリマーク