Welcome音譜

 

拒食症、ひきこもりを克服して

笑顔の未来をつくるサポーター音譜

 

NLPライフコーチ&子育てカウンセラー

キャステラ みほです照れ

 

🌺ホームページはこちら音譜音譜

セッションのこと、こころのこと、などなど詳しく書いています音譜音譜

🌺はじめてのかたへ
🌺継続セッションでの変化

 

朝から晴れている東京音譜

今朝のわんちゃんずの散歩で歩いた隅田川には

気持ちのいい風が吹いていました。

街の喧騒から離れた、ゆっくりとした時間が流れている

わたしにとって、こころ豊かな時間ですラブラブ

 

あなたにとってのこころ豊かな時間はどんな時間ですか?

 

************************

 

もし、あなたが、お子さまの拒食症、摂食障害、ひきこもりなど、

の深い問題に直面しているなら、

解決への糸口は母親である自分の手の中にあると

知ってほしいのです。

 

ちょっと思い出してみてください。

お子さまに対してどんなふうな関わりかたを

していたでしょうか?

 

「Unconditionally 無条件」の愛を与えて

いましたか?

母親の思ういい子、世間に恥ずかしくないいい子、

周りから褒められる子、などを

お子さまに求めていなかったでしょうか?

 

お子さまのこころの深い問題を解決していくために

は、条件つき、をやめる必要があります。

 

子供は母親の自己価値を満たす存在でもなく、

親を喜ばせる存在でもなく、

親を安心させる存在でもない

親とは別の価値観、世界観を持った

唯一無二の存在なのです。

 

 

親側の価値観で見るのをやめ

お子さま自身の世界をそのまま認めること

 

それが、今の辛い現状を打開し、解決へ向けて進むため

にはなくてはならないプロセス音譜

 

 

現状を打開し

問題解決に向けて楽〜に進みたい方は

まずは無料相談をご利用くださいラブラブ

 

無料相談お申し込みはこちらラブラブラブラブ

*zoomまたはLineで行います

*個人相談なので、安心してご相談くださいませ

*ご利用は1回になります

*希望日などをご記入ください

 

ダウンline登録&相談はこちらからもピンクハート

*より良い1日を送るためのヒント「ことばの花束」を配信して

います。お気軽にご登録くださいね♫

ID:@002hgivv

 

1日も早く

あなたとご家族にこころからの

笑顔があふれますようにラブラブラブラブ

 

気になるかたは⬇️をクリックでHPへ