明るく前向きになるきっかけを

心理カウンセリング【きっカフェ】 
 

image
 

♡ご興味がある方は公式LINEから♡

 友だち追加
 

 

 

 

猛暑ですね~いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、昨年10月から進めていたプロジェクトがひと段落しました。もがきながら進めてきたので一安心しています。そして、新しくやりたい事が見つかったような気もしています。








『悩んでいる世界中の人々を言葉で励ます』という想いや心理学のプロとしての方向性は変わらないんだけど、やってみたい事が増えた。私のブランディングが変わるという感じなのかな・・・

 

 

「これで生きていく!」と固く決めて

やりたい事をやってみても

やり進めていくと

うまくいかなかったり、うまくいったりして

今度は新しくこれをやってみたい!と出てくるもの

 


私もすでにやりたい事を楽しくやれているんだけど

まだまだ自分の可能性がある!

 

なんなら、今までの経験はすべてこれからのためでしかない。これから大きな成功を掴むための経験だったと思える。

 

 





私が大学生の時に起業をして唯一継続できているものってわかる??

 

 

 

それは

今、書いているこの

 

アメブロ

 

 

 

過去ブログも良かったら読んでみてね。

私のすべてが詰まっている人生の財産だと思う。

 

 

唯一ブログは

自分を素直に言葉に表現できていました。

 

 

この財産を使って、創り続けたい作品があるので

SNSを通して発信していきます。喜んでもらえる人が増えていってもらえると良いなと願っています。

 

ここをクリック♡

↑私のyoutubeアカウントに飛ぶだけなのでご安心ください(笑)

 

 

自分がわからなくて、自分をわかってもらえなくて

うまく言葉にできなくて、苦しんできた

私が写真や文章で表現し、紡いできたブログ。

 

 

自分探しのコツは

今、やりたいと興味を持ち

できることから

実行した先に答えがある

 

 




この2~3か月ずっと自問自答してた。

 

やりたいはずなのに、なぜやりたくないのか。

やりたくないのに、なぜやらないといけないのか。

 

自分のやりたい事はわかっているのに

なぜうまくいかないのか。

なぜいつも遠回りばかりしてしまうのか。

 

近道を選んで

苦しみの真ん中を突っ切ったつもりでも

どん詰まり。

 


特にこの1か月は、自分らしさを取り戻したくて

自分がやりたいと思う事を優先してやってきた。

やりたい事を優先できる環境にした。

 


そしたら

自分の進むべき一筋の光がまた差したおねがい乙女のトキメキ

 

 




やりたいと始めたことでも

やりたくなくなることもある。


やりたくなくても

やってみるとやりたいになるときもある。

 

結局、興味のあることを

まずは、やってみるびっくりマーク

 


私もやりたいことをやっているようで

まだまだ自分探し中。

 


さて、あなたが今

興味あることはなに!?

やってみたいことはなに!?

 

ぜひ迷わず、やってみな!!!


進み続けた先に、必ず道が繋がっているからピンクハート

 

 

私の挑戦もまた随時、進捗をブログや公式LINEにあげていくね!

 

 

    

明るく前向きになるきっかけを

心理カウンセリング【きっカフェ】 
 

image
 

♡ご興味がある方は公式LINEから♡

 友だち追加