受付中のサービス内容

※現在Zoom対応のみ

 

①心理カウンセリング【きっカフェ】

②『心のいろは』100日間チャレンジ講座

 

image

 

 

♡ご興味がある方は公式LINEから♡

 友だち追加

 

 

 

最近、カウンセリングをさせていただいていて「インナーチャイルド」を癒したいと願うクライアントさんが増えるようになりましたおねだりピンクハート

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

  • 心のブレーキを感じませんか?
  • 生きづらさを感じませんか?
  • 似た失敗パターンを繰り返していませんか?
  • わかってはいるのにできないことありませんか?
  • 幼いからの教育が厳しく、大人になって恐怖や不安を感じてませんか?

 

 

 これらはすべて幼い頃にできたインナーチャイルドが原因です!

 

 

インナーチャイルドを癒すことで

 

  • 生きづらさの原因に気づけて、新たな価値観を取り入れていけます♡
  • 同じ失敗パターンから抜け出せます♡
  • 頑張ってきた自分を愛し、許して、認めてあげることができます♡
  • 繊細な感情に気づき辛い過去やトラウマを手放せます♡

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドとは、

子どもの頃に満たされなかった感情を大人になってからも答えや証明を求めて、頑張り続けている幼いあなた赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん

 

幼いころ満たされんかった感情に、

気づき→癒し→過去を手放し→再決断をしていく

 

インナーチャイルド傾向やパターンのチェックテストも使いながらやるのが、私が得意としているインナーチャイルドセラピーになります。

 

幼い自分と向き合う準備ができている方は、速くて次の日から変化を感じてくれていますニコニコ愛

 

 

実はインナーチャイルドはとっても複雑。でも複雑に絡み合った感情を紐解くとスッキリを越して、感動する。生きづらさから解放され、活き活きと自分の魂を輝かせて生きていけますキラキラ

 

 

ヨシタケシンスケ展かもしれない

 

 

 

これまでは私のインナーチャイルドセラピーは、

特別感があり1個のパッケージ商品として提供していたのですが、最近は心理カウンセリングにも取り入れるようにしています。

 

あらゆる手段からアプローチできる私だからこそ、区別するのではなくコーチング、カウンセリング、セラピーを大胆に活用グッ

 

 

主にお話を聞くだけのカウンセリングだけだとやっぱり限界があるし、つまらない。

 

 

カウンセリングとインナーチャイルドセラピーを区別しない方が、よりスピディーにクライアントさんの望む未来に導けると思って、ワークも取り入れて皆さん楽しく前向きに毎回のカウンセリングを受けてくださっています爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

実は、昨日私もまた1つインナーチャイルドに気づき、再決断をしましたおねだりドキドキ

 


インナーチャイルドのテキストで復習しながら、

「あっ。これ今の私かも、、、」と気になって、ここ数日、自分の新たなインナーチャイルドが暴れてんな~と思ってました怒り

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、少し時間をとってセラピーを実施。

 

 

結果、気づいたのはね、、、

 

 

あーーー

自分は特別扱いをしてほしかったんだぁ

特別扱いしてほしくて、こじらせていたんだな~

と。

 

あとは、

格上、レベル高い人を超えるのはダメだ!

 

という思い込みがあったみたい。

 

 

私が、自分よりもできる人や

自分よりもすごい人を超えるのは

決して許されない

 

 

だから

スポーツでも勉強でも、グループ集団のなかでも

この人は私よりも上だと決めてしまうと、そのハードルを越そうと思ったことは今までなかった手

 

 

高いハードルを超えたら

周りからの妬みや恐怖もあるし、

 

もし超えたら、また次のハードル超えるために

もっと頑張らなくちゃいけなくなる恐怖ガーン

 

 

そんな苦しい思い込みの原因は、

習い事でやってた水泳の経験にありましたサーフィン

 

 

 

 

 

 

幼い頃から頑張ってきた私に気づけて、愛ある言葉をプレゼント♡

 

 

もうすでに私の存在そのものが特別。

今はハードルを越えることで喜んでくれる人たちがいる。

一生懸命頑張ってきたんだね♡

もう、高いハードルも超えて良いんだよ♡

 

 

 

 

 

たったこれだけのセラピーで

次の日の朝、目覚めると

世界が違って見えるんです歩くスター

 

 

 

信じなくていいです。(笑)

でも、ほんと♡

 

 

今朝、新たな視点から

決断し、スタートできたの。

今の自分を許し、愛してあげられたドキドキ

 

 

インナーチャイルドはだれしもが持っているものです。みんな持ち続けたまま苦しんでいますぐすん

 

 

インナーチャイルドは気づくところから始めましょう。

 

 

私のセラピーでは、インナーチャイルドのパターンや傾向を簡単に、最速で気づけるチェックテストがあります鉛筆

 

 

インナーチャイルドに興味ある方はぜひ、心理カウンセリング【きっカフェ】でチェックテストを受けて頂けるのでご相談くださいね立ち上がるハートのバルーン

 

 

 

    

受付中のサービス内容

※現在Zoom対応のみ

 

①心理カウンセリング【きっカフェ】

②『心のいろは』100日間チャレンジ講座

 

image

 

 

♡ご興味がある方は公式LINEから♡

 友だち追加