趣味から始めるNLP心理学飛び出すハート

!!こんな方におすすめ!!

NLP心理学を学んで

☑自己成長や自己変革をしたい方

☑一生使えるスキルや知識が欲しい方

☑人の役に立ちたい方

☑新しい学びに挑戦したい

 

♡気になる方はまずは体験講座へ♡

体験講座はこちらから予約

 
 

あなたが今人生のどこの位置にいるのか

客観的に教えてくれる人はあなたにはいますか?

 

今進んでいる道は合っているのか

どのくらい進んでいるのか

この先、どんな道に繋がっているのか

 

 

この答えを教えてくれる人は

自分よりも先に行っている人

自分が目指す目標をすでに掴んでいる人

 

 





先行く人の視点を知ると

自分の基準が変わるんです。

 

 

基準が変わるということは、闘うステージが変わる。クリアしていくべき問題が変わってくるんです。

 

 

私自身も今の自分の能力や経験を考えると

できなくて当然と思っていたことが

実は、できて当然な状況だったと教えていただきました。

 

 

では

できて当たり前だとしたら、できてないのが問題になる。なぜできてないのか新たな課題を今度はクリアしていく。

 

 

私は、新たな課題をクリアするために

外す必要があった行動のメンタルブロックのセラピーから始めてみた。

 

 

 

カラーセラピーとインナーチャイルドセラピーの融合セラピー

我ながら、時間軸がまじりあって複雑ですべては紐解けなかった。けど、いくつかのブロックは外せた

 

 

即行動が変わっていた。ここ2日間だけでも今までやったことないような思考と行動に出ていた。

 

 

行動するのに動悸と涙が出るくらいの恐怖があったけど、原因となる過去を癒すよりも勢いよく前に進む方を選んだ。だって、今の私にはきちんと受け止めてくれるメンターがいるから。次のステージにいけるようにがむしゃらにやってみようと思う。

 


 

あたりまえの基準が変わると、ステージが変わる。

ステージが変わると、闘うための行動が変わる。

行動が変われば結果も変わる虹

 

 


 

趣味から始めるNLP心理学飛び出すハート
          !!こんな方におすすめ!!

NLP心理学を学んで

☑自己成長や自己変革をしたい方

☑一生使えるスキルや知識が欲しい方

☑人の役に立ちたい方

☑新しい学びに挑戦したい

 

♡気になる方はまずは体験講座へ♡

体験講座はこちらから予約