『一生使える心理学を学びたい方へ』

ゼロからはじめる

4日間のNLP心理学入門講座

 

 

!!こんな方におすすめ!!

NLP心理学を学んで

☑自己成長や自己変革をしたい方

☑一生使えるスキルや知識が欲しい方

☑人の役に立ちたい方

☑新しい学びに挑戦したい

 

♡気になる方はまずは無料相談へ♡

無料相談はこちらから予約

 
 
 
えーーーっと、ただいま深夜1:30
私、肩書きとしては公に
出してない執筆活動もしておりまして
 
締め切りの原稿を終えたところで
書き足りないと思い、ブログを書いている所存でございます。
 
 
 
一昨日、実はスクール事業で
新しいチャレンジをして見事に失敗しました。
うまくいかなくて終わった後に深夜にひとりで泣いてた。
 
「あーーもう無理かもしれない」
「私にはできない」と嘆いてました。
 
 






それが、自分でもあっけないくらい
短時間で気持ちが切り替わったんです。
 
わーーんと、泣いて
数分後くらいにはケロッとして
次どうしようかなと次の成功に向けて行動してました。
 




 

今となっては前向きで
ポジティブに思われる私ですが
実は誰よりもネガティブだったし、
いつまでも失敗を引きずる性格でした。
 
ひとつの失敗にとらわれて
ぐだぐだと考えて疲れてしまう。
 
失敗を思い出すのも嫌だし、恥ずかしい。
 
 
できるだけ失敗したくない。
失敗しないようにどうするかを考える人でした。
 



 

今回もそうなりかけたんですが、、、
 
今のメンターと出会って
この事業を始めてから

この半年間で
「もう無理」「できない」と
こんな弱弱しい気持ちになるのもう何度目だ?
って思った。
 
 
はい、もう何度も。
 



 
そのたびに
なんでできないのか?どうすればいいのか?
一生懸命向き合って乗り越えてきたんだよね。


ひとつひとつ乗り越えてきた経験が
自信になってた。
 

その自信が
今回もどうせ乗り越えられるって思えた。
 
 
これはありがたいことに
メンターから身に付けてもらった
考える力だったと思う。筋トレみたいなもの。
 
 
たった1つの自信があれば
1つの悩みに立ち向かっていける!

 
今の私からは想像できないようなのですが、、、
実は、私、心理学を学ぶ前は
ほんとうに自分に自信がなかったの。
 

「自分には自信がない」ってよく言ってた。
自信をつけるには
心理学を学ぶことはとっても有効的✌︎
学ぶことも自信の1つになるしね~
 
 
自信がないからこそ学ぼう‼️

 

 

 

『一生使える心理学を学びたい方へ』

ゼロからはじめる

4日間のNLP心理学入門講座

 

 

!!こんな方におすすめ!!

NLP心理学を学んで

☑自己成長や自己変革をしたい方

☑一生使えるスキルや知識が欲しい方

☑人の役に立ちたい方

☑新しい学びに挑戦したい

 

♡気になる方はまずは無料相談へ♡

無料相談はこちらから予約