『人生のベースとなる新感覚な心理スキル』

ゼロからはじめる

4日間のNLP心理学入門講座

 

 

!!こんな方におすすめ!!

NLP心理学を学んで

☑自己成長や自己変革をしたい方

☑一生使えるスキルや知識が欲しい方

☑人の役に立ちたい方

☑新しい学びに挑戦したい

 

♡気になる方はまずは無料相談へ♡

無料相談はこちらから予約

 
 

 

今日は、大雪の影響で

日中の仕事が早めに終わりました!

 

次の仕事までの空いた時間で

最近のことをブログを書こうかなと。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは最近はいかがお過ごしでしょうか

 

 

私は「進み続ける」をテーマに

少しずつでも日々

セッションや講座

事業の裏業務、プロジェクトを

進めることをしていました!

 

 

2024年久しぶりに

セミナーや講座をスタートをして

受講生さんの変化や成長!

カウンセリングでの

クライアントさんの変化や成長!

 

 

受講生さんやクライアントさんの

悩みを解決して

なりたいを叶えるために考える毎日♡

 

 

心理学のプロとして

こんな幸せを感じられる日がくるとは

思いもしませんでした!

 

 

 

とは言っても

起業家としては毎日不安定な感情。

 

 

不安だし、怖いし

自己嫌悪にだって陥る。

 

 

もっと自分がバカであればよかったのに

中途半端に頭が良いせいで

いろんなことを考えてしまって

怖くて行動を躊躇してしまう。

 

 

なのに締め切りに追われる毎日あせる

 

 

中途半端に賢い人ほど

やらない言い訳、できない理由を

こじつけるのがとっても上手!

 

 

(うまくできなかったらどうしよう、、、)

って

プライドを傷つけられたくなくて

リスクを考えてしまって

怖くて1歩踏み出せない!

 

 

 

 

でもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるかできないかじゃない

 

 

 

やるかやらないか

やってるかやってないか

 

 

 

まずは、やることが大事!

 

 

 

例えば、

仕事ができるできないなんてものは

そんなに大したことではないんです!

 

 

できることもあればできないこともある

 

 

できてるかできてないかの判断は

人によっても状況によっても

基準や能力、経験、

タイミングによっても異なるんです!

 

 

 

違いが出るとしたら

やるかやらないか

やってるかやってないか

 

 

 

やってもないのに

文句だけ言うな。

 

やってもないのに

失敗を恐れるな。

 

やってもないのに

自己嫌悪に陥るな。

 

やってもないのに

人と比べるな。

 

 

 

もともとは私が

これは他人に

苛立ちを感じたことだったんですが

正直、自分に対しての言葉でした。

 

 

 

 

成功を考える賢い人よりも

失敗しながら

行動できるバカになろう

 

 

これは私が最近思っていること↑

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私がバカになったら

やる行動は、、、

 

 

 

正解を求めて

1人で賢く考えて進むよりも

 

ほんの少しスパルタなメンターに

ひよっこな自分で

素直に本気でぶつかっていくこと!

 

 

 

傷つくことを恐れない

自分を変えることを恐れない

指摘されることを恐れない

 

 

失敗を前提にやるわけではないけど

どうせ失敗するなら

できることを放棄して失敗するよりも

できることはすべてやって失敗したい

 

 

 

そう思ったんだ。

 

 

 

 

結局、昨日メンターには

けちょんけちょんにされたねんけどな(笑)

 

 

それでも

行動したバカの大勝利

 

 

 また一歩前に進めた。

 

 

それに先日

また新しいチャンスをいただいたの

これまでの私にはなかった

ありがたいお仕事のご依頼♡

 

 

 

image

 

 

つい半年前まで

もう二度と失敗したくない

って挑戦を諦めてた

私だからこそ伝えられることがある!

 

 

心理学を通して人生が大きく変わった!

たくさんの素敵なご縁を繋いでくれた!

素晴らしい可能性と感動をくれた!

 

 

一生に一度は学んだ方がいい

一生使える心理スキルNLP

 

 

私とのセッションや講座は

あなたの人生を本気で変える時間になるから!

 

 

 

『人生のベースとなる新感覚な心理スキル』

ゼロからはじめる

4日間のNLP心理学入門講座

 

 

!!こんな方におすすめ!!

NLP心理学を学んで

☑自己成長や自己変革をしたい方

☑一生使えるスキルや知識が欲しい方

☑人の役に立ちたい方

☑新しい学びに挑戦したい

 

♡気になる方はまずは無料相談へ♡

無料相談はこちらから予約