おひさしぶりのブログ。


軽井沢の紅葉🍁

 


 

7月下旬から

新規事業を準備してきて、、、


 

やる前は

できないだの、自信がないだの

不安だの言ってたのに、、、付けまつげ

 


少しずつ目標をクリアしてきたな~炎


と思いながらも、この数か月のことは

ほとんど覚えていない泣き笑い笑

 

 

でもね、、、

 

10月入ってからやることが増えて

もう、、、わからないことだらけで

やってもやっても終わらないガーンもやもや

 


なにをやっても全部が中途半端で

何にも完成できない真顔

 

 

自分で勝手にハードルを上げたくせに

自分で勝手に抱えて苦しんでいましたもやもや

 



 

11月に入って

コーチコンサルをしてくれてる

メンターとミーティング虹

 

 

今の状況を

乗り越えたいのに、乗り越えられなくて

嫌でも進む時間に焦らされるのも嫌で

 

ひとりで抱えて孤独で

現実と理想とのギャップに

できないと感じる自分が苦しくて

 

 

だからといって

誰かを頼りたいわけでもなくて

泣きながらどうしようもない

想いや本音を

ありのままぶつけてました赤ちゃん泣き

 

 

正直、何をメンターと話したかは

あんまり覚えてないけど

事業以外のこともお話したりした

このミーティング時間が

ほんとにとってもありがたかった飛び出すハート

 

 

 






なぜなら、、、

 

やることよりも

やらないことを決めれたからキラキラ

 

 

もっと言うと、そのときに1つ

メンターと約束というか

決めたことがあって

 

 

ベル毎朝、今日何をやるのかを

報告する

 

そして、つぶやくように

報・連・相をするということ

 

 

 

このつぶやくようにってのを

実際に、意識してやるようになって

本当に

ありがたいことだと感じたびっくりマーク

 


 

毎朝やることを報告することで

業務を中途半端にしたり

無駄なことをやらなくなったしキラキラ

 

無理な計画を立てなくなったしキラキラ

 

相談や報告をすることで

孤独に、悩みを抱えて

立ち止まることをやらなくなったキラキラ

 


 

つぶやくようにだから



うっとうしいかな…とか

こんなこと相談していいのかな…とか



信頼関係があるとわかるからこそ

あんまり堅苦しく、考えたり迷惑を

気にすることもなくなって、、、ダッシュ





おかげで、行動するスピードもあがって

どんどん前進できるようになった歩く

 




南夏希さんに描いていただきました目がハート




もし、あなたが今

なかなか前に進めなくて苦しんでいるなら

 


思いっきり誰かを頼ってみるびっくりマークびっくりマーク



そして、 

なにかをやることよりも

キラキラやらないことを決めるキラキラ

前に進みやすくなるよ~

歩くダッシュ

 



最後に、、、

あなたは気になってくれてるかなはてなマーク



短期決戦だった私が

これまでにないくらいじっくりと時間をかけて

夏前から準備をしてきた

新規事業。



誰にも譲れない私の信念を形にした

今後、世界を舞台にしていく事業ハイヒール



もうすぐ解禁しますびっくりマーク

ぜひ楽しみにしておいてくださいドキドキ