◇公式LINE

 \一匹オオカミの群れ/が大好評中キラキラ

◇公式LINE登録すると

  誰でも無料で投函できる📮

   【お悩み相談&質問Post】を解放中〜

 

 

 

 

どーも!いつもブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

2連休があったので

レンタカー借りて、石川県から軽井沢に舞い戻りました車花火

 

 

 

夜勤明け、ほぼ寝ずでしたが、

とっても有意義な2日間でしたにっこり

時間にとらわれたり、誰かに邪魔されることもなく、自分をゆるゆるに緩めることができましたハートのバルーン

 

(軽井沢絵本の森美術館)
 

 

そもそも急になぜ軽井沢に行ったのかはてなマーク

 

 

心が、魂が

今、会いたいと思う人に

会いに軽井沢に行きたいと言ってたから

 

ただそれだけ。

止める人がいなければ、プライベートであればこういう風に自由奔放に動いてしまう。

 

そんな私なのです昇天

 

 

いろんなタイミングがうまく合って、会いたい人たちに出会えて本当に嬉しかった飛び出すハート

 

 

ちょっぴり疲れたけど、軽井沢に来て良かった

 

そう思えました絶望

 

 

その中でも、貴重なお休みに先輩とお出かけさせていただきました立ち上がるゆめみる宝石

 

(松本城)

 

(美ヶ原公園)

 

 

 

 

その道中でね、、、いろんな会話をしていたんだけど、先輩が放った言葉が流れ星

 

 

意味のないこと、無駄なことはするな

 

 

全然関係のない話だったのに、勢いよく私の心臓にぶっ刺さってました笑

 

 

この言葉だけを聞くと、

厳しい言葉に聞こえますが、もちろん会話の前後があります看板持ちw

 

 

実際の意味は

 

 

きちんとしっかりと考えて

行動しな

自分の行動に責任を持ちな

 

 

どんな小さな行動でも

本当に意味のあることなのかはてなマーク

 

無意味なら、無駄なことになる。

だったら、意味のない行動する時間が

もったいない。

 

って感じの意味。

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

今までの私は

なにひとつ無駄なことはない

意味のないことはない

 

って思っていたり、

都合よく言い訳していたけど

 

(そうじゃないこともある気がする。。。)

 

とまた1つ思い込みが崩されましたオエー

 

 

(あ、今、ブログを書いてて、思い出したけど

前にも何回か似たようなことを先輩言ってたような気が…しなくもないニヒヒ)

 

 

 

自分が選んだ道に自信が持てないときや

不安になることありませんかはてなマークぐすん

 

 

まさに、私はその時期でしたピリピリ

 

 

だから、

「よし、やるぞ!」

っていう挑戦したい気持ちと

「どうしよう。」

っていう不安と恐怖もやもや

 

 

いろんな感情がごちゃごちゃになってしまって、よくわからず、毎日を過ごしてしまっていました悲しい

 

 

でも、

今の私の新たな状況を話して

相談にのっていただいたりキラキラ

 

お互いのいろんな想いキラキラ

これまでの人生についてキラキラ

 

こんなことがしたいキラキラ

などなど

 

 

私が軽井沢に来た本当の理由や

私が軽井沢を辞めた本当の理由を

 

初めて先輩にお話して

 

んで

最後の先輩の言葉の矢のおかげでベル

 

 

私が

やるべきことがわかりました電球キラキラ

 

 

 

 

もちろん無意味なこと

無駄なことだと感じていたことが

 

実は意味のあることだったり

大切なことである時もある乙女のトキメキ

 

 

でもびっくりマーク

今の私にとっては

大きな不安に押しつぶされてるのは、

無意味な無駄な時間だと思うんですびっくりマーク

 

 

何のために今の道を選んだのか。

 

だったら

キラキラ希望に向かって

考えて、考えて、

ひとつでも意味のある行動をしていこう

歩くスターDASH!

 

 

ごちゃごちゃだった感情も整理された立ち上がるキラキラ

 

 

 

ただ今、カウンセリングとコーチングの予約の枠を作れるように準備をしてます!あと公式LINEも!楽しみにしておいてください口紅

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラまた次回のブログもお楽しみに〜虹

 

 

 

◇公式LINE

 \一匹オオカミの群れ/が大好評中キラキラ

◇公式LINE登録すると

  誰でも無料で投函できる📮

   【お悩み相談&質問Post】を解放中〜立ち上がる