高校・大学生のための

やりたいことを仕事にするライフコーチ

華子ですハート

 

 

・目の前のことにとらわれて

先のことを考えなかったり

 

・一時の感情で

相手のことを考えていなかったり

 

・自分自身は今はよくても

相手の先のことを考えていなかったり

 

 

自分に対しても、相手に対しても

社会や世の中に対しても

 

これからのことを見通す力や

人の気持ちを相手の立場に立って考えること

って大切ですよねおすましスワンひらめき電球

 

 

 

私自身

周りからの一時の感情による

刺激によって

自分の将来を絶たれる経験をしたり

 

相手にとっては先のことを

考えてやったつもりかもしれないけど

その先の私のことを考えてもらえていなくて

 

 

腹立たしく感じたり、生きづらく感じたり

人の目を気にしながら過ごす経験をしたことがありますショック

 

 

 

 

そんな経験があったからこそ

 

人を信じたり、誰かに依存することはなくなり

1人を好むようになった理由の1つでもあります。

 

そして

 

私と同じツライ気持ちになってほしくないからと思い

自分のことより相手のことを考えたり

今のことだけでなく

相手の今後のことも考えた言動を

とることが増えた理由の1つでもあります。

 

 

 

そんな経験をしたことある方

っているのではないでしょうか?

 

 

 

もうこれ以上相手からの刺激によって

自分が傷つかないように

守るために必死だったんですよねえーん

 

 

「よくがんばってきたんだな~、自分」

「もういいんだよ。」

 

 

とあなた自身を認めて、

自分のことも大切にしてあげてほしい

 

心イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

 

 


 

公式LINEやってます音譜

合格登録するメリット合格

 

クラッカー『夢を叶えるStep』

を先行配信予定

 

クラッカーオンラインカラーセラピー

体験セッションの予約ができる

 

クラッカー質問や相談がいつでもできる 

 


 

下の追加ボタンからご登録できます。

 

華子(Kako)

@586hjmdv

 

 で検索ニコニコ

 

 公式LINEアカウントQRコード下矢印