フォローしてね

 

 

 

 青春の『なりたい』『やりたい』

あなたの素敵な夢を叶えるサポートしています星

 

夢を実現するのに

お役に立つ最新情報を公式LINEのみでプレゼントします🎁

 

現在、資料は作成中です💻✨

準備ができたらまたご連絡しますので、お友だち追加をして

もうしばらくお待ちください🙋‍♀️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

今日は

朝3時から

ベル言霊おじさんのFacebook Meeting

 

そして

 

朝8時から

カナダ モントリオール在住のベトナム出身の高校生と

日本語レッスンをしておりました

 

 

 

今日は朝から脳内グローバルです。

ハッピーホルモン眩い太陽の光

たっぷりで1日をスタートですおねがいキスマーク

 

 

 

 

 

今日は言霊おじさんのミーティングはPodcastについてでしたカラオケ

 

 

(寝起き1分後ww)
 

 

Podcast はあまり日本では知られていないですが、海外では需要があるようでした。

 

今回はZoomのウェビナー機能ではなく

Zoomミーティングだったので

 

世界各国のみなさまのお顔を拝見することができ

オンラインを通して、繋がっていると感じることができましたくるくる地球

 

 

また、Podcastは私には馴染みのないことだったので

自分の現状の位置を確認することもでき、とてもブリリアントな内容でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

2時間のセミナーを経て、睡眠をとりzzz

 

 

 

 

次はモントリオールへくるくるPC

 

 

思い出してみると

日本語レッスンのご縁も

私がモントリオールカナダにいたちょうど2年前にありました。

 

 

(生徒さんが描いた漫画 2019.02)
 
 
 

 

オンラインでレッスンスタートしてからはちょうど1年が経ちます虹

 

 

(前プロフィール画像にしていたイラストも
生徒さんが書いてくださったんですチューリップ赤)

 

 

 

 

 

クラスでは、

日本とカナダ、ベトナムの違いをシェアしてみたり

将来のことを話してみたり

推しの声優さんへの手紙を書いてみたり

Youtubeやゲームのお気に入りをシェアしてみたり

 

 

 

「日本が好き!日本語を学びたい!日本に行きたい!」

 

 

 

日本に興味を持ってくれている海外の生徒さんが

いることが私はとてもうれしいのです100点ハート

 

 

 

とにかく笑顔が絶えない、楽しい空間で

会話重視の日本語のレッスンをしています爆  笑音譜アップ

 

 

 

 

 

本来、学ぶことは楽しいんだよねおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

 

学ぶことが楽しい

 

 

 

 

と感じるには

ある重要なポイントが1つあるわけですよ!!

 

 

 

 

 

『学びが楽しいと思える』重要なポイントについては

これから公式LINEでお届けする、おNEW情報とともに流しますね恋の矢

 

 

 

気になる方は

友達追加してお待ちくださいウインク下差し

 

 

アメンバー募集中