No22 お金をかけて遊ぶ2 | ラウンジでお金をかけずにちょっとエッチに遊ぶ方法

ラウンジでお金をかけずにちょっとエッチに遊ぶ方法

「ラウンジでお金をかけずにちょっとエッチに遊ぶ方法」は、女性にモテる究極のノウハウであり、人に好かれるノウハウである。だから、人間関係や恋愛に悩んでいる人、自分は女性にモテないと思っている人には、このブログをぜひ読んでもらいたい。

前回予告した通り、今回は、「お金をかけたラウンジの遊び方」の続きを話したい。

 

女の子たちは、私の遊び方を「貴族の遊び」と呼んだ。


私は、女の子を全員指名して、女の子全員のドリンクを自由にした。

 

女の子たちは、指名の上にドリンクも自由なので、バックが大きい。だから、当然、大喜びである。

 

私は貴族の遊びを3日連続やった。

 

わずか3日で、この間に店に入らなかった女の子を除き、女の子は全員私の顔と名前を覚えた。店のボーイも全員私を覚えた。

 

わずか3日で、私は、店の女の子たちからキスをされるようになった。

 

わずか3日で、女の子たちは、私からちょっとエッチな遊びをしても何も言わなくなった。

 

店も私が何をやっても止めなかった。

 

この3日間で、私がこの店で使ったお金は毎日30万円以上。

 

金額は大きいが、この経験はとても貴重な経験となる。

 

正直に話すと、お金さえ出せば、ラウンジの女の子とちょっとではなく、かなりエッチに遊ぶことも簡単にできる。

 

ショットも入り、女の子が相当乱れるので、遊び方のレベルが変わってしまう。これは、経験してみないとわからないことだ。

 

他にも次の3つの効果がある。

 

第一に、女の子との会話が3日でうまくなる。

 

3日連続で毎日30人の女の子と話すことになるので、女の子との会話がすぐに上達する。

 

第二に、女の子との距離の縮め方を覚える。

 

女の子との会話がうまくなると、女の子にモテるので、女の子との距離がすぐに縮まる。

 

この体験を3日連続毎日30回くらいするのだから、女の子との距離の縮め方を覚える。

 

第三に、これが一番大きな効果なのだが、女の子にモテる感覚が身につく。

 

自転車は一度乗れるようになると一生乗り方を忘れないのと同じで、一度女の子にモテる感覚が身につくと、女の子にモテる状態を再現できるようになる。

 

「モテ方」が身につくわけだ。

 

モテ方さえ身についてしまえば、どんな場面で、どんな女性と出会っても、モテることができるようになる。

 

モテ方とは、人から愛される技術であるから、恋愛に限らず、仕事や人間関係にも役に立つ。

 

だから、授業料と考えても、自分に対する投資だと考えても、一生に一度なら3日で100万円は決して高くないと思う。

 

ボーナスシーズンなので、ボーナスが出た人は、ぜひやってみて欲しい。

 

次回は、二回目のラウンジで、何をすれば良いかについて話したい。