No21 お金をかけて遊ぶ1 | ラウンジでお金をかけずにちょっとエッチに遊ぶ方法

ラウンジでお金をかけずにちょっとエッチに遊ぶ方法

「ラウンジでお金をかけずにちょっとエッチに遊ぶ方法」は、女性にモテる究極のノウハウであり、人に好かれるノウハウである。だから、人間関係や恋愛に悩んでいる人、自分は女性にモテないと思っている人には、このブログをぜひ読んでもらいたい。

前回予告した通り、今回は、「お金をかけたラウンジの遊び方」について話したい。

最初に残念な話をする。

お金をかけると、夜の世界は変わるかどうか。

まったく違う世界になる。

実は、お金さえかければ、ラウンジの女の子に簡単にモテる。ちょっとエッチに遊ぶのも簡単だ。

これが真実である。

私はラウンジリサーチが趣味なので、いろいろなラウンジでいろいろな遊び方を試している。

あるラウンジでは、お金をかけたらどうなるか試してみた。

私がまずやったのは全員指名。

初めて入ったラウンジで、出勤している女の子を全員指名したのだ。

ラウンジに入るとボーイから「リクエスト(指名)はありますか?」と聞かれたので「全員」と答えた。

正直、壮快だ!

このラウンジは毎日30人くらいの女の子が出勤している。

他にも客がいるので、全員指名したからといって一度に全員が私の席につくわけではなく、10人くらいの女の子が、代わる代わる私の席についた。

他の客の席は女の子と一対一なのに、ここだけ10人の女の子に囲まれて座る。

VIPルームに通されそうになったが断った。VIPルームでは他の客から私の席が見えないからだ。

いやなやつだが、他の客から見えるところで、大勢の女の子に囲まれて遊んでいるのが楽しい。

私の席の前を通ると足を止めて見る客や、離れた席から背伸びをして私の席を見ようとする客の姿を見ているのも楽しいのだ。

私は、私を囲んでいる10人の女の子の中から、特にかわいい女の子を二人選んで、私の両隣の席に移動させた。

本来、女の子が座る席は店が決めるので、客が勝手に女の子の席を移動させることはできない。

私の席では許された。

私は、女の子のドリンクも自由にした。好きなドリンクを好きなだけ飲んでいいと言ったのだ。

これも快感というか、何だか格好いい。

次回は、「お金をかけたラウンジの遊び方」の続きを話したい。お金をかけると女の子はどう変わるか。真実を公開する。