25周年記念パーティーのお礼 | エレガンス鷹 みどりママ経営七変化

エレガンス鷹 みどりママ経営七変化

楽しい会話に夢のようなひと時。大人の雰囲気の沖縄美人たちに経営層、上場企業の方々から大変好評いただいております。創立30年の信頼度は那覇随一の『エレガンス鷹』。他府県からも大評判のお店です。

皆様こんにちはニコニコ


昨日のクラッカー、25周年記念クラッカー

パーティーにクラッカー

ご来店された方々、音譜

遠くは本土より

駆け付けて、下さった方々

本当に有難うございました。

感謝ニコニコあせる、感激でした。ニコニコあせる


又、ショック!席の都合上ショック!、折角

お祝いに、駆け付けて

頂いたにも、関わらず

入店出来なかったショック!

お客様方々、心よりあせる

感謝のショック!気持ちと、ともに

お詫び申し上げますショック!あせる


お蔭様でニコニコ、大盛況

大盛り上がりの内に音譜クラッカー

無事に終える事が

出来ました。ラブラブ音譜


また、お祝いのお花、ブーケ1

プレゼントの品々プレゼント

お気遣い頂きましてあせるしょぼん

ホントに有難う御座いましたニコニコ


皆様ほんとに有難う御座いましたニコニコ


大変失礼とはショック!、存じますが

このメールで、まずはお礼とニコニコ

させて下さいしょぼん


皆様のお気持ちを大事にラブラブ

更に、ラブラブ!皆様から愛される、

お店創りに音譜、従業員一同気持ち

新たに、良きチームワークで合格

頑張りますので、今後とも

ご指導、応援宜しくお願い

致しますニコニコラブラブ


昨日、ショック!お時間の都合で

ご来店頂けなかった方々ショック!


『後50年』ははてなマーク目!?営業中の叫び

看板は、掲げて置きますので

ご都合音譜、付き次第音譜

ご来店くださいませ!ニコニコ


又、次回のブログをお楽しみにラブラブ!