今日で25周年目です | エレガンス鷹 みどりママ経営七変化

エレガンス鷹 みどりママ経営七変化

楽しい会話に夢のようなひと時。大人の雰囲気の沖縄美人たちに経営層、上場企業の方々から大変好評いただいております。創立30年の信頼度は那覇随一の『エレガンス鷹』。他府県からも大評判のお店です。

お早うございます晴れ

有り難い事にニコニコ

今日の天気も、25周年を音譜

祝ってクラッカーいるかのように

晴れた良い天気晴れになりそうです


20代ニコニコの頃はまさか、

ここまでこの業界ラブラブ!

居座るとは、想像も

していませんでしたよー!?


でも、物事は考えようだとビックリマーク

どんな、学校に本行っても

教えてくれない勉強がメモ

学べる事が、出来た事が、ここまで、

私に興味を目抱かせ、

継続をさせたのだと思います目目


何に対しても好奇心の目はてなマーク目

強い私が、20代ニコニコの頃に

遭遇した、夜の女性達のラブラブ!キスマーク

華やかさキスマークの陰で、毎日の様に

繰り広げられる、ドラマ以上の叫び

女性特有の、妬み叫びメラメラ

嫉妬のバトル叫びはてなマーク目うわーオですメラメラ


今、目の前で起こっている、

出来事がメラメラ現実かなはてなマーク

夢かなっとぐぅぐぅ叫び一昔前のクラブの

店内は、今日のガッツの無いしょぼん

ホステスさんとは大違いパンチ!

お客様を、取ったメラメラパンチ!

取られたっと叫び毎日ダブルバトルパンチ!

バトルの二乗メラメラ


人と争うのがあし、嫌いな私はショック!

同じクラブにいても、

いつも、ナンバー10(テン)ダウン

ナンバーワンさんにはラブラブ!

いつも、お先にどうぞーでしたあし


その様なバトルメラメラの横で、

後が、どうなるのかに興味深々はてなマーク!?

高みの見物目叫びこれは面白い

人間学ドクロ、心理学叫びの勉強と本


あの頃が目ラブラブ!有ったお蔭でサンダル

今のお店に色々な意味で

大変参考になった事チョキ

勿論、お客さまからも

学ぶ本事大いに

有りでしたニコニコはてなマーク


この業界ラブラブ!、女性をラブラブ!扱えないと

成り立ちませんので叫び

25年を継続するには、これらの

見えない場所メラメラ目での勉強の成果

でも有りますねグッド!音譜


皆様、今日は、この様な

色々な出来事の目音譜あせる

集大成の日クラッカーでも有りますラブラブ!


25年の出来事に一区切りクラッカー

今後、待ち受けている事への

対応策への気持ちの持ち方パンチ!


経験上合格、そんなに、難しく

考える事では無いですけどねニコニコ


皆様、今日は全従業員がラブラブ!

我こそはラブラブ!キスマーク、ナンバーワンとグッド!

思う事間違い無し!?必見目


今日のパァーティークラッカーの為に

四、五日前から

これ着る音譜有れ着るでラブラブ、思いを

馳せてましたのでラブラブ!キスマーク

後程、ご観覧こうご期待でーす!?


今日も長々の文になりましたね音譜


私もラブラブ!、早くから厚化粧キスマークの準備に

取り掛かりますニコニコ

余り、ラブラブ!変化、効果無し!?


では、時間のお有りのお客様は

是非、25周年の記念の

着飾ったラブラブ!従業員をキスマークご覧になって

祝杯を下さいませワイン


又、今日お時間の取れない方

後日お待ち致しておりますラブラブ!キスマーク


皆様良い一日を音譜