7月スタート!! | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

チョリっス!(^_^)v

趣味は食べることで将来の夢は痩せることの春希です!音譜


もう7月ですね‼️

今週も1週間始まりましたね❗️。

最近、銅よ?


昨日は春希、日曜だったからゆっくり出来たこともあり、

人気のラーメン屋さんに並び

鶏がらスープのラーメンを食べまして🍜、



さらにハシゴし、回転寿司にも行きました🍣❗️アップ

えっ?!食べ過ぎ?www


相変わらずよく食べる女ですみませんだみつお!。ワリーネ!ワリーネ!ワリーネデートリッヒ!!ww


雨で☔

梅雨がまだ明けてない感じですが、



もう7月スタートということで

今週のHARURUNの出勤シフト表ざんす!


1日(月)デコ・春希

2日(火)真琴・春希

3日(水)真琴・春希

4日(木)春希・

5日(金)真琴・デコ・春希・


同伴なんてどうはんですかね?

指名なんてしめぇよ!なんてつれないこと言わないで。


HARURUNでは、雨の日は傘のプレゼント☂️。かさじけない!なんつっ亭w。

雨で靴が濡れた際は、店内でスリッパのプレゼントをしております!。

スリッパ履いて、春希のダジャレでこの夏も一緒にスベって下さい🤭。

ご希望であればカップラーメンの無料サービスも!ww 

7月最初の週も元気いっぱい営業していきますので、皆様どうかよろしくお願いします🩷



よろぴくアップアップアップ


🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇬🇧🇸🇪🇧🇷上咲春希🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇺🇸🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい 


※臨時休業、及びお盆休みのお知らせ

7/12(金)、7/16(火)、8/13(火)〜8/16(金)は休業とさせて頂きます

皆様よろしくお願い致します{emoji:005_char3.png.おねがい}