映画はええがな | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

こんばんみ!目

今週も1週間始まりましたね。お仕事お疲れ様です!ねこへび

皆様お元気ですか〜?


今夜からHARURUN復帰の春希ですww🤭。


長かった入院生活から解放され、

退院してからは、シャバの空気が吸えてww幸せです。

久々のALTA前。

ε-(´∀`; ) 新宿って感じだょ。


新宿駅東口前のライオンにもご挨拶!ww

チャオ!🖐️


先週は、自分に退院祝いで(出所祝い?ww)、

焼肉ランチ食べに行ってきましたw

焼肉最高‼️


27日間の長期入院生活を終え

退院してからというものの、

しなきゃ行けないことが地味にたくさんあり💦

酒屋さんやスーパーや業者さんとの打ち合わせや、なんかいろんなとこ行ってきました。



退院後の、定期的な通院は勿論。🏥


病み上がりだからマイペースでちょくちょく休みながらも、なんか慌ただしい日々を送っていて💦


一段落した週末は、

ちょっとゆっくりして、久々に映画を見に行ってきました!!🎞️👀



24日から始まったばかりの

🎬帰ってきたあぶない刑事 🔫🕶️


もう見に行った方、いらっしゃる??

ゴジラのTOHOシネマズ新宿で観てきましたよ〜👀。ワクワク!!



実は春希、あぶない刑事が大好きで

過去の映画は全部がっつり見てきてる人なんです目ラブラブキラキラ

8年ぶりの新作あぶデカ✨

超面白かったです❗️❗️(*☻-☻*)

舘ひろしさんと柴田恭兵さんが演じる

ユージとタカ、かっこ良かったです。

とても70歳超えのアクションとは思えないくらいワイルドで迫力ある演技や演出に、もうハラハラドキドキしながら見ていましたが、本当に面白かったですねぇ。アップ音譜




個人的な感想ですが

もう1回アブデカ観に行きたいです❗️❗️🎥

この夏イチオシのヒットな映画だと思います👀

まだ見てない方是非是非♡

新宿はTOHOシネマズかバルト9で観れます!

同伴なんてどうはんですかね?ww


 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい 

 🍰6月真琴ちゃんバースデーだよ〜🍰