ラーメンどハマり♡ | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

こんにちは、真琴です🎶

少し体を動かすだけで、汗が滲むような暖かな日が続いていますね🌿
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



私はここ1ヶ月ほど、ラーメン屋さん巡りにどハマりしております🍜🍥🥢
お家のすぐ側に、ラーメン屋さんがたくさん入っている商店街がありまして、週に1度、多い時には2度ほどラーメンを食べてしまいます🥳
(そりゃ、ぶくぶく太る訳だ…🐷。)
暑くなってくると冷たいものを欲するので、夏までに美味しいラーメンを食べ尽くしたいとおもいます。笑
新宿や歌舞伎町ではまだほとんどお食事をしたことがないので、「ここ美味しいよ〜!」ってところがあれば教えてくださいね😌🤍🍜

あと1週間乗り越えれば、待ちに待ったゴールデンウィーク🌟!
皆さんのゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか🙃?
ちなみに私は去年の秋ぶりに地元に帰省する予定です🍊💡

LoungeBAR HARURUN はゴールデンウィーク明けから営業再開となりますので、営業再開後にはお土産話を聞かせてくださいね🫶🏻🎶

スタースタースタースタースター後藤 真琴スタースタースタースタースター

160-0021
歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
LOUNGE BAR HARURUN
03-5155-2786
※現在休業中 (4/13〜5/6迄臨時休業中
営業再開5/7(火)〜
営業20:30〜LAST 土日祝休



▶︎Follow me!

後藤真琴Instagram💕


ゴールデンウィーク明け、皆様とお会いできるの楽しみにしております♪ ( ^∀^)