10月に入りました!! | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

みなさんこんばんは🌖

HARURUNです



10月に入りましたね

もうすっかり秋ですなぁ〜



街中も、夜が涼しくなってきました🍁

(昼は著しく気温差がまだ若干激しいですね?)



皆様お元気ですか?


改めて、もう10月って思うと

ほんと早いなぁって思います🎃


今年もあと3ヶ月って思うと、月日の流れの早さに心がついていくのがやっとな気がします・・・



皆さんは風邪などひいていませんか?

大丈夫ですか?


地味にコロナがまた流行っているらしい説を耳にしたりするので、どうか皆様もお身体ご自愛下さいませ❤️


HARURUNガールも、か弱いのでww

体調には気をつけながら日々生きていたいと思います🤣(爆笑)味覚の秋だから、同伴で美味しいお料理がある居酒屋さんとかお誘い頂けたら即参加致します!!

同伴なんてどうはんですかね?ww

指名なんかしめぇよ、とか言わないで下さいww



( ・∇・) 今月も、HARURUNは元気に営業です!!

春希ちゃんとデコちゃんと、時々ユキちゃんと沙羅ちゃんで、皆様のご来店お待ちいたしております!!

10/10 (火)のみ春希の事情で臨時休業とさせて頂きます。どうかご了承下さいませ

 m(_ _)m

よろしく哀愁カサラブランカ


      🇯🇵HARURUN🇯🇵


160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階

HARURUN

03-5155-2786

営業 20:30〜LAST 土日祝休

※10/10(火)は臨時休業とさせて頂きます