週末の過ごし方 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

昨日は暑かったですね💦

9月も終わろうとしてるのに日中30°越えって😱

来週からは秋らしく過ごしやすくなるみたい?

夜中やっと涼しくなってきたは良いものの、身体の調子がイマイチなデコです( ̄▽ ̄;)

皆様はお変わりないですか?

寒暖差に身体がついていっていないのか、頭が痛いなって思ったり、飲んでなくてもなんか胃が気持ち悪いなって思ったり。

ご飯作るの面倒だなって思ってもお腹は空くわけで🤣

気分転換も兼ねて、週末は現在京王百貨店で開催中の福岡物産展に行ってみようかなと考え中( "´༥`"  )



代々木公園でも北海道フェアやってるみたいなので、どっちか行ってみようかな✨

9月最終営業日!
本日も20:30~HARURUN宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏

凸凹凸凹凸凹デコちゃん凸凹凸凹凸凹