ヒルトン東京のランチヴュッフェ | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

こんにちは。

あいにくの雨続きで☔️まだ梅雨なんじゃないの?って思うような空が続いておりますが、

皆様お元気ですか?

お変わりないですか?w


歌舞伎町のフードファイター春希です🤣。

※まだまだ痩せなきゃですが現在3キロ減成功中w



先日、沖縄からHARURUNへ遊びにいらして下さってた桜坂Garrettの淳さん



今日、那覇へお帰りになられるとのことで、
飛行機がフライトする前に✈︎
一緒にお昼ご飯でも!!と、
西新宿のヒルトン東京内マーブルラウンジへ
ランチヴュッフェに行ってきました☆


久々。ランチヴュッフェ✨

テンション上がる⤴︎⤴️ 何食べようかな?

もしかしたら今年ヒルトンのヴュッフェ来たの初かも?!



ワクワク。ランチヴュッフェ😆

ほんと何からいこうかしら?w

何食べようかしら?ww

やっぱローストビーフかしらねぇ❤️(*☻-☻*)



( ^∀^) あちこち目移りしながら、お皿に盛り、盛り、盛り続けること5分ww。



食べたのがコチラ。見て!

じゃ〜ん!!👀 食べ過ぎじゃね??ww



続いて

第2ラウンド!ww

まだ食べるか!? ww


淳さんが小食過ぎてビックリでしたがww

春希が食い過ぎなんだよ!ww

春希はたくさん頂きましたww😁。

先月末から少しずつダイエットを数日していた反動か、食べ過ぎましたww。

最近プライベートで、ちょっと不安な事や悩みを抱えてる状態で少し情緒不安定気味だったので、

プライベートで同業友達同士で、ランチヴュッフェへ一緒に行けたことは、超リフレッシュになり嬉しかったです😁。

美味しいものをこれでもかってぐらいたくさん食べてww色々話したり近況を語り合ったりで、楽しいお昼ご飯を過ごすことが出来ました✨。

淳さん本当にありがとうございました。



ヒルトンホテルのマーブルラウンジは、やっぱいいなぁ✨って、いつ来ても思います。

空間が落ち着くし、BGMがいいし、自宅から近所だし、癒される空間です。

新宿ではランチヴュッフェしているお店がたくさんありますが、この辺のヴュッフェの中では、個人的に1番お気に入りの場所です音譜



カフェラテも美味しい❤️



またゆっくり行ける機会があったら行きたいです♪♬♩♫。

美味しいものたくさん食べたし、今夜もお仕事頑張ります!!


今夜も20時30分〜開店ですよ!!

コロナの感染者がまた増えつつありますが、感染対策徹底してHARURUNでお待ちいたしておりますので、皆様どうかよろしくお願い致します😁。

m(_ _)m


🇯🇵🇺🇸🇩🇪🇮🇹🇸🇬🇨🇦上咲 春希🇺🇦🇷🇺🇰🇷🇹🇼🇲🇾🇬🇧



▶︎カミハルInstagram←使い方わかってないww



🔽
 HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業時間 20:30〜儲かる迄 土日祝日休
※お盆休みは、8/11(木)〜8/16(火)迄です