レッツらゴー! | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

猛暑が落ち着いて、夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね!

コロナの感染者が再び増加してきてしまっておりますが、皆様お変わりないですかー!


こんにちは

デコです٩(๑•ㅂ•)۶


感染者が倍増してきているというニュースを観ると、毎回来週にはどうなってしまっているのかとヒヤヒヤです💧


昨日は午前中予定が無かったので、参議院議員選挙の投票に行ってまいりました✌️



朝早い方が人少ないかなと思って、8時くらいに家の近くの投票所でサクッと投票( ˙꒳​˙  )👍✨



今後どうゆう政策をしてくれるのかは分かりませんが

物価も上がって大変。

コロナも増えてきて大変。

な今よりも少しでも良くなるような政策をしてくれる事を願います😣🙏


もはや何度目かも分からない

休業になる様な事はやめて頂きたい!!


今週も感染症対策バッチリでお待ちしておりますので、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


   凸凹凸凹デコちゃん凸凹凸凹