週末金曜だぬ~ん | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

チョリーッス!✋
週末金曜日。あいにくの雨ですが、皆様いかがお過ごしですか?( ・∀・)☔

春希は昨夜激暇だった営業明けに
帰り道に磯丸水産へ寄り道し、大好きなウニのクリームパスタをがつ食いしたので✨めちゃ元気ですょ⤴️⤴️。
テンションUP♥
ア・テンション、プリーズ!✈
ウニ大好き。誰かごちそうして!!


ここ2日間、またコロナの感染者が増加しましたね。📺感染者100人越えのニュースに泡ふきそうになった春希です。恐ろしや恐ろしや。
( ; ゜Д゜)

コロナの感染者数が
都内で著しく増加している現状から
新宿区役所通り沿いも若干緊迫した雰囲気ですが、
HARURUNは今夜も消毒&除菌万全な体制で営業ですよ~🌃。


今夜も抱きしめてトゥナイト🌃。
あ!ソーシャルディスタンスだから
今夜も抱きしめないでトゥナイト!だったわ。(苦笑)🌃
フェイスシールドつけて
マスクつけて
アクリル版設置し
ジアニストをモクモクさせながら
雨でも奥窓も全開で✨
除菌殺菌消毒しまくりなカウンター席にて
今夜も貴方とお会いできることを楽しみに、長女・次女・便所でお待ち致しておりまする!(笑)

( ・∀・) エリザベスとデコピッチャンとハルキン●マの3人で、今夜も皆様のご来店心よりお待ち致しておりますよ~♥。
週末金曜のシンデレラたちと楽しく乾杯しましょう!(え?)。
シンデレラが死んでらぁ!ってなるまでお酒
が空いたら嬉しいです🍷。よろぴく。



          HARURUN📞 0351552786