パクチーフェス | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

最近は新宿で行われてるイベント催事に敏感な春希です(違うところも敏感だけど♥。笑)。
昨夜、歌舞伎町シネシティ広場のパクチーフェスへ行って来ました❗❗


パクチーと広島やきとかあってびっくりしたよね。
( ; ゜Д゜)


ジンギスカンとパクチーっていう組み合わせも斬新!


暑さに負けて光合成しそうだったけど(おまえは植物か?笑)
行列に並んでやっとマトンとか買ってみたよね。


超パクチーいっぱい⤴
パクチーおいちぃー!😄

パクチーレモンのモヒートで乾杯っ。
^_^)/▼☆▼\(^_^)

塩焼きそばと
たこ焼きと
マトンを買いました✨
パクチーフェスだけあり
全てパクチー入りです❗❗😄


昨夜も美味しいワインを頂き
飲んだくれてからの今日。
迎酒です。(向酒?笑)

今夜はマヤちゃん・七海ちゃん・柚愛ちゃん・春希の4人でMAX風にお待ち致しております。Ride onTime♪

今夜も皆様のご来店心よりお待ち致しております❗❗



「パクチーフェス2018」世界初大型パクチー祭り新宿・歌舞伎町で開催、全料理にふんだんなパクチー
https://www.fashion-press.net/news/39520?utm_source=line&utm_medium=social

                                                         上咲 春希