弾丸大阪ツアー | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

月曜の夜中着→火曜の最終で大阪ツアーでヘトヘトのななみです

UFJでクールジャパンと言うのがやっているらしく、お友達であり、マッサージのお客様の美容師さんとユニバへ

とにかく晴れ女のため、どこかに行くと鬼の様に晴れるという晴れ女ぶりを発揮したため、とにかく暑かったーー。

まず、ハリーポッターの世界へ向かうべくホグワーツへ

人混み書き分け学校に向かいハリーと冒険❤️
と、思ったら、エグイほどの回転
二日酔いにはきついアトラクションでしたが楽しい
恐怖と興奮の雄叫びをあげ楽しむ

その後、ファイナルファンタジーのアトラクションへ

このアトラクションはVRと乗り物の融合でしたが、首が取れるかと思うほどの振り回されっぷり

ただ、それはそれはカッコいい私の大好きなキャラと世界に、アイドルコンサートばりの絶叫で二つ目にしてで声がカスカス

アトラクションはVRのゴーグルがズレまくるほど振舞わされるので、ゴーグルと携帯を握りしめ、足を踏ん張り乗ってました。
この時点で残りのHPが少なかった為、近くのカフェへ


その後はミニオンズの世界を堪能して、待ち時間にユニバなぅのFBをあげ。


投稿するや否や大阪の友達から、来てるなら連絡せんかい!!とのリアルタイム抗議文が
今回は友達と会う時間が無かったので、大阪の友達にはお知らせせず行ったので謝罪
いつも思いつきの弾丸ツアーを楽しむ私を知っている為、すぐに理解され、また大阪に行く事を宣言し、次会う約束を取り付けました!

弾丸ツアーだったけど、ホテルもめっちゃ綺麗🏨
でもでも格安でお財布に優しいJR東海ツアー

今度は友達に会うだけの大阪ツアーにしてまた関西パワーを充電しときたいと思います!

明日は声が枯れてるかもしれませんが、ご了承して一緒に飲んで楽しいめたら幸いです

ちょっと声枯れし、明日からは月に代わってお仕置きよバックで出勤しますが


優しい眼差しで見守り希望のななみでした! 
FF、ハリポタファンの方、是非是非お声掛け下さいね❤️