さく、咲く、saku? -8ページ目

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

昨年は出すのをすっかり忘れていたけれども、

今年はちゃんと出してみました。。。



遊びに来た友達と一緒に飾ってみました。





ほぼ、100均商品ですw

(ツリー本体は100均だけど少し高いやつ…)



クリスマスは仕事で

クリスマスパーティーみたいなイベントごとはまったくないけれども、


雰囲気だけでも、ね♪







Blessing and thanks to everyoneドキドキ


さく о(ж>▽<)y ☆