さく、咲く、saku? -9ページ目

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

1年経ったようです。。。

(日付的には明日らしいですがね、日曜日スタートなんで)



バランガンで占いをさせていただいて。



もうそんなに経ったのかとびっくりするばかりです。







これからも宜しくお願い致します^^









Blessing and thanks to everyoneドキドキ


さく о(ж>▽<)y ☆