どうやら1年経ったようです。。。 (日付的には明日らしいですがね、日曜日スタートなんで) バランガンで占いをさせていただいて。 もうそんなに経ったのかとびっくりするばかりです。 これからも宜しくお願い致します^^ Blessing and thanks to everyone さく о(ж>▽<)y ☆