ツリー昨年は出すのをすっかり忘れていたけれども、 今年はちゃんと出してみました。。。 遊びに来た友達と一緒に飾ってみました。 ほぼ、100均商品ですw (ツリー本体は100均だけど少し高いやつ…) クリスマスは仕事で クリスマスパーティーみたいなイベントごとはまったくないけれども、 雰囲気だけでも、ね♪ Blessing and thanks to everyone さく о(ж>▽<)y ☆