さく、咲く、saku? -5ページ目

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

新しい年まであと1ヵ月ちょっとですね。。


早いなぁ。。。



今年はいい年でしたか?


よかった人もそうでなかった人も、

来年はいい年にしたいって思ってる人は是非、大掃除頑張ってくださいね。


よい事や、素敵なことはキレイな所に宿るそうですよ。


人も物も。





さて。。。12月のスケジュールですよ。


水曜日…3日、10日、17日、24日

木曜日…4日、11日、18日、25日

金曜日…12日

日曜日…7日、14日、28日



21日日曜日は都合によりお休みさせて頂きます。

代わりに12日(金)に出演させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _ )m



今月もご縁をありがとうございました。


12月も宜しくお願い致します♪





Blessing and thanks to everyoneドキドキ


さく о(ж>▽<)y ☆