新しい年まであと1ヵ月ちょっとですね。。
早いなぁ。。。
今年はいい年でしたか?
よかった人もそうでなかった人も、
来年はいい年にしたいって思ってる人は是非、大掃除頑張ってくださいね。
よい事や、素敵なことはキレイな所に宿るそうですよ。
人も物も。
さて。。。12月のスケジュールですよ。
水曜日…3日、10日、17日、24日
木曜日…4日、11日、18日、25日
金曜日…12日
日曜日…7日、14日、28日
21日日曜日は都合によりお休みさせて頂きます。
代わりに12日(金)に出演させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _ )m
今月もご縁をありがとうございました。
12月も宜しくお願い致します♪
Blessing and thanks to everyone![]()
さく о(ж>▽<)y ☆