ざわちんではありません。。。
て、分かってるわ![]()
ていうツッコミ大歓迎ですw
日曜日からなんだか熱っぽくてね、なんだか声がガサガサしてて。
もともと声は低いんですが、
ガサガサすると機嫌が悪いみたいに聞こえるらしく
さすがにまずいと思って、昨日病院へ行ったんです。
鼻炎持ちなんで、風邪っぽいときは基本耳鼻科へ。
先生に、
「喉は痛くないけど、ガサガサしてて、
鼻は詰まった感じがして、夜になると咳き込んだり少し痰っぽい」
と説明すると、
ずばり、「乾燥してて潤いが足りないから」、とのこと。
もともとのどちんこがデカイらしく、
乾燥すると炎症が起きやすいんだってw
考えてみれば、
鼻炎だけでなく、常に乾いた女です、ワタクシ。
冬場になると、
すね(弁慶ね)とオシリは風呂上りにクリーム塗っても
粉ふきいも状態。
髪の毛はパサついて、それで枝毛や切れ毛に。
肌は、化粧水を忘れたりすると、朝、どこかが皮剥けてる(クリーム塗っても)。
全身乾いた女なので、鼻が乾燥するのは当たり前だわね。。。
そりゃガサガサするよねw
潤いキボンヌ(←古いな)です、ワタクシ。
いろんな意味で。
外出にスプレータイプの化粧水とマスク必須だな、と改めて思ってパチり![]()
昨日それに気を取られていたら、海苔買うの忘れた。
おにぎらず作りたかったのに。。。
Blessing and thanks to everyone![]()
さく о(ж>▽<)y ☆
