さく、咲く、saku? -6ページ目

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ


ざわちんではありません。。。

て、分かってるわ!!


ていうツッコミ大歓迎ですw




日曜日からなんだか熱っぽくてね、なんだか声がガサガサしてて。

もともと声は低いんですが、

ガサガサすると機嫌が悪いみたいに聞こえるらしく

さすがにまずいと思って、昨日病院へ行ったんです。


鼻炎持ちなんで、風邪っぽいときは基本耳鼻科へ。


先生に、

「喉は痛くないけど、ガサガサしてて、

鼻は詰まった感じがして、夜になると咳き込んだり少し痰っぽい」


と説明すると、


ずばり、「乾燥してて潤いが足りないから」、とのこと。


もともとのどちんこがデカイらしく、

乾燥すると炎症が起きやすいんだってw


考えてみれば、

鼻炎だけでなく、常に乾いた女です、ワタクシ。


冬場になると、


すね(弁慶ね)とオシリは風呂上りにクリーム塗っても

粉ふきいも状態。


髪の毛はパサついて、それで枝毛や切れ毛に。


肌は、化粧水を忘れたりすると、朝、どこかが皮剥けてる(クリーム塗っても)。



全身乾いた女なので、鼻が乾燥するのは当たり前だわね。。。


そりゃガサガサするよねw



潤いキボンヌ(←古いな)です、ワタクシ。

いろんな意味で。



外出にスプレータイプの化粧水とマスク必須だな、と改めて思ってパチりカメラ




昨日それに気を取られていたら、海苔買うの忘れた。





おにぎらず作りたかったのに。。。










Blessing and thanks to everyoneドキドキ


さく о(ж>▽<)y ☆