さく、咲く、saku? -4ページ目

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。

あれ?
今気が付きましたが、結構更新していない汗

そんなこんななワタクシですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

体調も良くなかったせいか、ほぼほぼTVとお友達だったお正月。
出かけたのは、近所のコンビニと初詣くらい…

赤坂の豊川稲荷に行きました。
初めて?(だと思う)大吉だったので、思わずぱちりカメラ


頑張って行きたいと思いま~す音譜





Blessing and thanks to everyoneドキドキ

さく о(ж>▽<)y ☆