あけおめ です。遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。あれ?今気が付きましたが、結構更新していないそんなこんななワタクシですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します。体調も良くなかったせいか、ほぼほぼTVとお友達だったお正月。出かけたのは、近所のコンビニと初詣くらい…赤坂の豊川稲荷に行きました。初めて?(だと思う)大吉だったので、思わずぱちり頑張って行きたいと思いま~すBlessing and thanks to everyoneさく о(ж>▽<)y ☆