こんにちは♪
本日は少し肌寒いですね。。。
一応、1日1回ブログをupしたいと考えていましたが、
最近は少しサボり気味です(^▽^;)
何をしてたかというと、
大掃除といいますか、断捨離してました。
さすがに、お見苦しいので画像は遠慮しますが。。。
現在、少し早い衣替えも兼ねて、
着ない洋服の整理を8割がた終えたところですが、
45サイズのゴミ袋1袋分処分しました。
そもそも、そんなに洋服の数は多くはないほうだと思うのですが
洋服のコーディネートの幅が狭いと言うか、
スタメンと、2軍との差が激しいので、
着ていないモノや、
着すぎて劣化しかかっているものがお恥ずかしながら多数ありまして。。。
(10年選手も結構あったしw)(/ω\)
この機会にとクリーンナップしようと決意した次第です
断捨離と言うか、不要な物を処分する行為って、
ある意味厄落としなんですよね。
今抱えてる、
アンハッピーなエネルギーを一緒に処分する事が出来るそうですよ。
風水的にも、
キレイな部屋に幸せが舞い込むじゃないけど、
汚い部屋の人より、キレイな部屋で生活してる人のほうが
なんだか幸せそうだし、ハッピーオーラも出てるしね☆
でも、今日少し肌寒いから衣替えしたこと少し後悔しそうだけどねw