バタバタしてました。。。(^_^;)
ところで・・・
自分ごとが多いのですが、占い師らしく今週の占いを。。。(-_☆)
してみましたw
写真が下手くそで、すみませぬm(_ _ )m
Whom Do You Need to Forgive?
誰を許す必要があるのですか?
過去の怒りや恨みを解放したら、願望が叶うことに気付きますよ、
てな、カードです。
きっと、怒りや恨みだけじゃなく、痛み、悲しみなど、
執着する感情の全てだと思います。
自覚、無自覚に限らずです。
「もう、手放していいんだよ、」って天使ちゃんが抱きしめて、
手前の人(人なのか?)のハートが
浄化されていくような絵が描かれているでしょう。
今、何かに躓いている、
頑張ってるけど、一向に先が見えない。。。
もしかしたら、そういう感情のブロックがあるのかもしれませんね。
(その時の)感情を感じきってしまう、とか。
恨みつらみを紙とかに書きなぐって、ビリビリに破ったり、燃やしたり、とか。
他にもいろいろ方法があるとは思いますが、
もう、手放していいんですよ。
幸せになっていいんですよ。
そんな気付きを教えてくれる今週の1枚でした。
Blessings and thanks to everyone
さく о(ж>▽<)y ☆
