在宅勤務時のお昼ごはん | アラサー会社員の目指せズボラ脱却!ブログ

アラサー会社員の目指せズボラ脱却!ブログ

ミドサーの会社員です。
結婚し共働き生活が始まりました!
また現在第一子の産休中!
旦那さんにズボラだ~と言われることが多く、ズボラを脱却したいと思う日々。。
結婚生活、産休中に思ったこと、などなど日々感じたことを綴るブログです。
よろしくお願いします!

こんにちはキラキラ

コロナ禍となり、私たち夫婦は二人で在宅勤務をしています。
部屋数が少なく、仕事部屋を分けられないため、基本的には同じテーブルに対角線上に座って仕事をしています。
会議が被ると声が入ってしまうので少しでも距離を取れるよう移動したりと試行錯誤していますアセアセ


在宅勤務になって困ることのもうひとつがお昼ごはんです!

皆さんどうされてますか??

毎日のことなので大変ですよねアセアセ

夫は会議がギッチリ詰まっていることも多く、
お昼の時間は夫のスケジュール次第になるため、

「今日は12時半からお昼にしよう!」

「やっぱり45分からにしよう!」

という感じで急に変わったりもします
(柔軟に対応できるのも在宅のいいところグッ)

そんなことを言い訳にして・・・

私はお昼ごはんは作りません!!!笑

外に買いに行くか、冷凍をチンして食べますパスタ 





今日のお昼はこちらでしたチュー


外に買いに行くこともせず、
備蓄用に買っていたカレーメシですラブラブ
たまにはいいですよね~


スパイスカレー味は初めてでしたが、
これとっても美味しい!!!
おすすめです!

ちなみにこのシリーズで私が一番好きなのはメキシカンチリ味です!
昔からメキシカン大好きなんですラブ

午後も頑張りましょうーー!!

宇宙人しっぽMemeco宇宙人あたま