結婚前の夫のキッチリエピソード【つま楊枝】 | アラサー会社員の目指せズボラ脱却!ブログ

アラサー会社員の目指せズボラ脱却!ブログ

ミドサーの会社員です。
結婚し共働き生活が始まりました!
また現在第一子の産休中!
旦那さんにズボラだ~と言われることが多く、ズボラを脱却したいと思う日々。。
結婚生活、産休中に思ったこと、などなど日々感じたことを綴るブログです。
よろしくお願いします!

こんにちはキラキラ

今回の記事は、結婚前に夫の家でごはんを食べていたときの夫のキッチリエピソードです拍手

(ぱちぱち~)


これは初めて知ったときはかなり衝撃的でしたポーン

誰かに言いたくて言いたくてたまらなかったので紹介しちゃいます!!

(ハードルあげちゃう・・・!)


***


夕飯を食べようとしているとき、

キッチンのお箸が入っている引き出しを指して


夫(結婚前)「箸そこ入ってるから取って~」


私(結婚前)「はーい!」



(ガラガラ・・・)



私(結婚前)

「これかなぁ~・・・んん?・・・

って!!!なんだコレ!!!」



はい、これをみつけました下差し



(どーーーーん)



なんだただのつま楊枝じゃん、、、と思ったあなた!


ポイントは、裸のつま楊枝が輪ゴムで止められてること!!!


そうなんです!!!


これ!!!

よくコンビニなどでもらう箸袋に入っているつま楊枝を集めて束ねてるんです!!!



私が知ってるつま楊枝は、こんなのとか

 

 

こんなのとか、

 

 

だったので、

裸っ!!つま楊枝が!!しかもコレ箸袋のやつ!!集めて!!自分で!!あわわわ


と当時の私はとても衝撃を受けたのでした滝汗



皆さんよくやられているのでしょうか・・!?



まぁ、、よくよく考えるとこれってはたしてキッチリエピソードなのか??という疑問もありますが(笑)


***


お付き合いし始めた頃や、結婚後一緒に住み始めた頃などは毎日毎日面白い発見があったので、

少しずつ思い出して書いていきたいと思いますグラサン


ビーグル犬しっぽMemecoビーグル犬あたま