{D62BBEEA-0918-467C-B9F2-EC367AA2CF0E}
       自然のパワー取り揃えてます♡





我が家の庭の芝桜やスイセンも花が咲き、
チューリップの蕾も膨らんで

春ですね〜♪

{A0E4FE5B-B22D-4226-BCDF-04B0483B6526}
  庭の花々…去年植えた芝桜が咲いて嬉しい♪




を導入してから、

いろいろ人体実験してました爆笑



ハーブティーテラヘルツヘナ

自然のパワーを取り入れて
体が、細胞が、喜んでいる私ですラブ


ハーブティーとテラヘルツかっさのことは改めて書くことにしてウインク


今日はヘナについて書きたいと思います。


導入したヘナは
IPMというオーガニックのスグレモノです。


ヘナは髪を染めるために使うもの

という概念しかなかった私ですが、


ヘナって

"神秘の植物"というフレーズが
ピッタリの

奥深いハーブだったのですね。


足湯や入浴剤として使ったり、

ペーストにして、ワキガや水虫、傷にも効果があるなんて、
ヘナパワーに驚いている私ですびっくり



まずは髪染めですが、

初めてこのIPMヘナで髪を染めて、シャワーで洗い流した時、頭皮から何かが抜け出ていくような感覚を味わいました。

{5D241868-C584-4834-8537-FED5CFA1E040}
                  IPMヘナガイドブックより



頭が軽くなったー‼️
爽やか〜‼️
スッキリ〜‼️



染める時間も短く、匂いも気にならず、
髪はサラサラ&ツヤツヤになり、

1回使っただけで、とても気に入りました


でも、感激したことはこれだけではありません。




我が家では、今、ヘナ風呂を楽しんでいるのですが。。。



入浴後の皮膚のかゆみがなくなって、スッキリ、サッパリ、爽快感とお肌のしっとり感を味わっています照れ

主人は加齢臭がなくなって爆笑

一緒に使い出した姉は
ナント
血圧が安定して、とても調子が良いとのことびっくり



ご機嫌でヘナ風呂に入っていた私は、3週間ほど経った時、突然、両腕にポツポツと赤い湿疹が出てきてガーン
それが痒くて痒くてえーん


何が起こったのかと、ガーンえーんガーン
いろいろと調べた結果

皮膚が弱くて度々ステロイドにお世話になっていた私の好転反応だったようで。。。

3日間、赤みと痒さのひどい状態でしたが、その後は、嘘のようにすっかり良くなりました爆笑


ヘナのデトックス効果ってすごい‼️







ヘナで髪を染めるようになってから、
シャンプー&リンスも使わなくなりましたウインク

湯シャンか、ヘナシャンです。
髪の調子もとても良く、美容院にも頻繁に行かなくてもよくなり、いいことづくめです口笛



ヘナの効能について、
ただいま、人体実験&勉強中。
もっともっとヘナを極めていきたいと思っているところです照れ




フラワーエッセンス
ホリスティカルハーブテント
IPMヘナ&ハーブ
ハーブティー
テラヘルツかっさ


自然のパワーをたくさんたくさんいただいて
体が、魂が喜んでいるのを実感しています。



自然のパワーの素晴らしさを熱ーく語る私に会いに来てくださいね

お待ちしてまーすニコニコ




 

 

▼お申込みはこちら

            

 

▼新メニュー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ホリスティカルハーブテント®について

ホリスティカルハーブテント®って??

 

ハーブテントの受付日・お申込みについて♡

 

▼お申込みはこちら

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓