良いものしか取り扱わない‼️
 
と断言されているすどうゆうこ社長ラブ
ゆうこ社長のお墨付きのアイテムが新入荷していますクラッカー
 
{6793D4A8-AB69-4571-A841-F8E7C58B4ED4}
素敵な美活アイテムクラッカーワクワクがとまりませんドキドキ
 
 
 
 
まずは、
ホリスティカルハーブテント ベーシックブレンドリリースフェミニティープロスペリティ
 ハーブティー
 
 
そして、
テラヘルツかっさ
 
 
待ち望んでいた
ヘナ
 
 
 
 
それぞれ早速試してみましたラブラブ
 
 
ハーブティー
飲みやすくて美味しくて、色も綺麗
目的別に飲めるのも嬉しい
好きな音楽を聴きながらの一杯は、なんだか、リッチな気分にしてくれます
 
 
テントイン🌿の効果は2週間程続くと言われています。お客様が家に帰られたあと、次回のテントインまで必要なエネルギーをチャージするのにおススメのハーブティーです合格
 
 
 
テラヘルツかっさ
超スグレモノビックリマーク
 
 
高純度99.99999....%
ケイ素が原料のテラヘルツ鉱石。
テラヘルツ以外の混ざり物がほぼないため、純粋なエネルギーを心身に届けることができる、簡単で即効性のある製品です。テラヘルツかっさで、
気.血.水を滞りなく流しまょう。
 
テントインしてくださっているお客様にも使っていただいていますが、好評ですウインク
 
ご自分用に1つ持たれることをおすすめしますビックリマーク
 
 
 
 
 
そしてヘナ
超敏感肌の私が求めていたヘナでしたラブ
 
このヘナ、足湯もおすすめ!!
 
今までのヘナの概念が変わりました爆笑
ヘナの可能性がたくさんで、ワクワクしています音譜
 
ご希望の方にはヘナの体験会もしようかな思っています。
 
 
 
 
 
 
美味しいハーブティーと、
 
その場で効果のわかる
テラヘルツかっさ
 
スグレモノの美活アイテムを
体験しにいらしてください
 
 
 

 

フラワーエッセンスセッションの受付日・お申込みについて♥

 

 

 

▼お申込みはこちら

            

 

▼新メニュー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ホリスティカルハーブテント®について

ホリスティカルハーブテント®って??

 

ハーブテントの受付日・お申込みについて♡

 

▼お申込みはこちら

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓