こんにちは。louloudiのshihoです♪

 

 

louloudi でも提供しているホリスティカルハーブテントの全ブレンドを監修している

ナチュロパスなみさん(超美人)の東京でのセミナーが募集開始となりました〜〜!

 

 

 

ひゅーひゅー♪

 

 

主催はもちろん、ホリスティカルハーブテントの隊長であるすどうゆうこさん

 

 

私と母も参加予定です♡

 

 

メルボルン在住のなみさんのお話を直接聞ける機会とあって、今からとっても楽しみにしています。

 

 

一年前には、母がサロンをオープンするとか、自分がハーブやクレイ(←最近興味津々です。)、手作りコスメに興味を持つなんて思ってもみなかったなぁー。

そして猫と暮らせるとも思ってなかったなー。(そーいえば、この前フーさん、蜘蛛を食べやがった。笑)


 

 

 

 

 

 

↓↓ご興味ある方は、こちらのゆうこさんのブログからお申込みできます♪