こんばんは。shihoです。

今日は神泉にある知り合いのお店でごはんを食べてきました♪

 

かしわビストロ バンバン

 

このお店、連れて行く人みんなに好評で、ほんといっつも混んでます。

 

そして何を食べても本当に美味しい!!!

 

スタッフさんも良い人たちだし、お手洗いもいつも清潔だし、CPも最強に良いし。

美味しいごはんに、お友達の面白エピソードに楽しい夜でしたー!

なおくん、ありがとう!

============================================

 

そして、家に帰ってホリスティカルハーブテント®の全ブレンドを監修している

ナチュロパスなみさんの過去記事を読んでいました。

 

そしたら、衝撃的な記事を発見!

 

題して、「やっぱり凄いよ!!!オーストラリアのハーブたち」

 

↓ここから一部引用して記載します。

オーストラリアは独自の生態系がまだ残る場所があり、世界最古の花、珍しい花が沢山あります。
地球のへそとも言われるウルル(エアーズロック)の周辺は赤土が有名ですね。
衛星からオーストラリアを見ると赤い大地に見えるそうです。

今から数十億年前、地球の空気が二酸化炭素だけだったのを知っていますか?
まだまだ私たちの原型が生まれる前の話しです。
それが古代の微生物たちが突然変異で光合成をし始めたことで、地球上の空気に酸素が増えて行ったのです。
地球の大気形成に大きな変化をもたらしたとされる微生物の大発生が起こったのがオーストラリア大陸です。オーストラリアの西海岸で発生した古代バクテリアが大爆発を起こし、大量の酸素を光合成により生み出したそうです。地球の大気を酸素優位に変えてしまう程の大爆発だったそうです。
オーストラリアの土地はその時に大量に発生された酸素によって急激に土壌中の鉄分が酸化し、赤茶けた大地になったと言われています。


生命の原点、命の循環の原点は実はオーストラリアにあるのです。

オーストラリアには太古からの土地のパワーと手つかずの大自然がまだまだ残っています。

南半球に位置するオーストラリアは、北半球にひしめく工業大国から発生する大気汚染に影響されることもなく、クリーンな空気と水、大自然が保たれています(その大自然も森林伐採や地球温暖化等で、今危ういところにあるのが本当のところですが、、)。
そんな中で育ったオーストラリアの植物達はとてもパワフルです。
原生のお花を見ても一目瞭然。私はオーストラリア原生のお花が大好きです。
ワイルドでたくましくて、美しいからです。

 

生命の・・・・

 

 

 

原点・・・・・

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブウヒョー。私そうゆうの大好きですー

 

 

オーストラリアの土地はパワフルだと、よく耳にしていましたが

生命の原点だとは知りませんでした。

 

なんだかとっても感動です!!!

 

 

だってね、ホリスティカルハーブテント®のハーブは、そんな生命の原点であるオーストラリアの土地で育ったオーガニックハーブなんです。

 

 

しかも全ブレンドの監修はナチュロパス(自然療法士)として、オーストラリアと日本で活躍されているハーブを愛するメディカルハーブのプロなみさんなんです♡

 

 

入ってみると分かりますが、本当に植物の力を全身で感じます。

身もココロも緩むので、本当に癒されます。

 

普段考えないようなことがフッと浮かんだり、心と身体の繋がりを感じたり

人それぞれの体感や感想もとっても面白いです。

体が丸ごと温まるので、温活にも最適です。

 

 

生命の原点である(←何度も言う。笑)土地で育ったパワフルなハーブの力を感じつつ、

ナチュロパスなみさんがブレンドしてるから

メディカルな要素もたっぷり体感できる。

 

 

そんなホリスティカルハーブテント®の魅力をさらに実感できる事実に

なんだかとっても嬉しくなり、思わず記事にしちゃいました♥

 

 

♥ホリスティカルハーブテント®ご予約はこちら↓から

 ハーブテントの受付日・お申込みについて♥

♥フラワーエッセンスについてはこちら↓から
  フラワーエッセンスって?

 

♥ホリスティカルハーブテント®のHPこちら↓から
  ホリスティカルハーブテント® ホームページはこちら。