8月からおこなてってきました

 

サップヨガ・SUPYOGA

 

今月もおかげさまで

行うことが出来ました

 

 

 

 

 

今朝も日の出時間にお客様を迎え

 

海にプカプカと浮かびながら

 

お客様は気持ちよさそうに

ボードの上で佇み

 

私はそんなお客様と

向こうから昇って来る朝陽に挟まれ

 

私も同じようにプカプカと佇み

 

 

早朝の静けさを

 

大きな海の穏やかさを

 

オレンジ色の朝陽の温かさを

 

確認するように感じて

噛みしめて

 

「はぁ~」っとため息をついた。

 

 

 

 

ふと、私自身が

 

この上ない幸せな感覚

 

に、包まれていることに気が付きました

 

 

 

 

美味しいものを食べているわけでもない

 

大好きな人といるわけでもない

 

ステキなお洋服を纏っているわけでもない

 

夢中ではしゃいでいるわけでもない

 

 

そこには

 

何もなく

 

何もないところにあったのが

 

静かな感覚

 

静寂とか平穏とか

 

 

長閑

 

 

悠揚

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼...

 

ここにこうして

綴っているだけで

 

今朝の

静かに広がる

この上ない幸せな感覚

 

ココロとカラダいっぱいにひろがる

 

 

 

 

この感覚を味わうために

 

ヨガをしている

 

ヨガをお伝えする役目がある

 

生きている醍醐味

 

 

大げさかもしれませんが

 

そんなことを

ほんの数分のうちに

感じた朝でした

 

 

小さなことかもしれないけど

 

『海の上で日の出を迎えたい』

 

今年願ったちいさな想いが

 

この夏何度となく叶っていて

 

それもまた幸せなことで

 

 

願いを強く思う事と

唱えることは

やっぱり大事だし

 

歩む足を止めないことも

とっても大事

 

 

まずは、夢や願いを

惜しげもなく想う事

 

幸せでありたいと

唱えること

 

 

想い、唱えることが

数秒先の未来のストリーを

創る事ができる

 

 

 

 

 

 

朝陽が昇ってくるときに

オレンジ色の日の光が

 

海面に路のようにうつって

私の方へ向かって

伸びてきてるみたいで

 

とっても嬉しくなりました

 

 

生きがいを感じた朝

 

 

みなさんにも

 

この上ない幸せな感覚

 

ひろがりますように

 

 

 

 

 

AUM