開脚したら、人間関係が変わった?! | 体も心も、健康が「美しい!」

日々の健康美情報や、こちらで書けないあれこれや、

募集情報の先行案内は、
LINE@で配信中ですおんぷ♪
友だち追加

(ID検索は"@vge6276w"で)

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


美構造メソッドの開脚セッションをしていると、
体が大きく変化するのは当然ですが、


体とココロは一対なので、

「気づいたら涙がでてくる」

「頭のなかのモヤモヤがすっきりする」

「イライラしなくなった」

「睡眠の質が変わった」

「本当にやりたいことがみえてきた」

という、体だけでない、目に見えない感情の、

ココロの変化が当然起こっていきます。


先日セッションを受けてくれたMさん。image

体の変化も大きなモノだったのですが、
→開脚で丹田(肚)の力が発揮できると、きれいを引き出せる♡


その後、また報告をいただきましたキラキラ

image
体の感覚が進化して、

『「ココだ!」というポイントがわかった』

ぐぅ~。
 

そう、このポイントがわかると強いのですよねakn


体が一回覚えれば、自分でできるようになれば、

体は「ここ!ここがいいの!!」と快適な状態になりますから、

そこにスムーズに至ることが可能になります。

そして、体が変化、いえ進化したことで、

気持ちの面での変化に加え、

対人関係で適切な距離感がとれるようになったとのこと!



Mさん、普段は周りに流されやすい・空気に飲まれやすいタイプで
それ故に、体調も崩すこともあったそうです。

相手との距離感がうまくつかめないことで、
ココロへの負担から?体に症状がでていたようで、
それが今は
「いつでも自分の軸にぶれないように戻れるように
 なりたいと思っていました。
 今回のことをきっかけに、悩みが解決の方向へ進みそう!」

という状態になったとの報告もキラキラ

 
女性は特に年齢を重ねると、社会の中で役割が増えてきますが、
「軸」がないと、あっても、ぶれていると、
「あれ?私どうしたかったんだけっけ?」
となってしまい、
強い意見・正しい(と思われる)意見に流されて、
奥底に隠されてしまった本音と
かけはなれると、
体は症状をだします。

「ちょっとまって!!今、おかしいよ!」って。

それが、「流されがちな自分を変える。」
ということが簡単にできればいいですが、
そうは問屋が卸さないわけで、
そうなってしまう原因って
小さな頃から積み重なってあれこれありますからね。

じゃあ、体とココロは一つなんだから、
体から、「流されない自分」を作ってしまえば、スムーズだよね!
ということで、美構造メソッドです。
開脚ですポイント

体はもちろん、容れ物が変わることで
内側の心も変化することで、
当然のように人間関係も変わるわけですakn
 
Mさんもぜひ実感した感覚を大事にして、軸にして、
これからどんどんと、
快適な体もこころも、人間関係も
自分で作っていってくださいねキラキラ


体も、思考も当然のように変わっていく、

美構造メソッド開脚セッション、ぜひ体験してみてください。
2月のセッション受付日、残席少なくなってきております。
→体が進化する♪美構造メソッド開脚セッション2月の募集開始いたします