「いいもの」と、「素敵な人」に満ちた、LDKいいもんパーク♪  | 体も心も、健康が「美しい!」
LDKいいもんパークに、行ってきましたおんぷ♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/ldk326

{17432873-F724-420D-A683-84A965FD7C52}

「次の世代に伝えたい、いいもの」があり、
そして、「それを伝えたい!つなげたい!」と
真摯な思いで活動している方達が大集合してました
キラキラ

シルク85プロジェクトを立ち上げ、
多くの方にシルクスキンケアの素晴らしさを伝えている
富士凸版の山本社長。
{6FF7BE73-CBA2-4F03-9345-34F023E8F173}
昨年から1年、シルクスキンケアを
じっくりと日常で体験し、
そのよさを実感して、それについて熱く語ってきましたもきゅ

こんな新商品も登場していました。

image
フィブロダーマシリーズの、シルクシャンプー&モイスト。

赤ちゃんから使えて、シャンプーにも、顔や体を洗うのにも、
そして保湿や、日焼け止めにも使える
優れものぐぅ~。

シルクスキンケアが日常の山本社長と、溝口さん。
さすがにお肌が美しいキラキラキラキラ
{2050F45F-4695-4B2C-A8AB-3525A89318F9}

他にも、シルクアンバサダー仲間でもあった、
りんねしゃの幸枝さん。(お忙しそうなところを激写撮影
{5F26E93E-F0DF-44B6-8B6F-C2B5BA747B89}

ほうろくなたね油と、昆布と、スパイス、
そして今日限定のお弁当もおんぷ♪

{8D4CC5E2-70B9-4672-91E6-EB1A36EC47FC}
美味しかったわてへ

お久しぶりな友人にも会えて嬉しかったのですが、
このすっぴん美人さんもハートハート

月桃スキンケア・ムーンピーチのうすき友美さん。
{0E3BEB2D-CA9D-4F5C-BB04-26C197124CBC}

もうね、友美さんはいつも、本当に、
すっぴんが、つるっつるの潤い肌なのですキラキラキラキラ

今日も間近で見せてもらって、見惚れていましたもきゅ

友美さんから、お肌の話、月桃スキンケアのお話しも
伺ってきました。

お肌だけでなく、体も本来は、
健康に、きれいでいる・なる力を
もっているのだから、
それを発揮させてあげることって、大事ね。
と再確認うなずく☆


なかなかゆっくりできず、他にも興味深いブースが満載で、
次の世代の子どもたちへ、いいものを、本当のものを伝えたい!という気持ちであふれた
心地よい空間でした。

そして、そんな方たちは、やっぱり素敵な方ばかりで、
そういった大人が、
たくさんいること自体も、

今の大人もですが、
子ども達へ、いい影響がいくのであろうこと、
確信してきました。

お会いできたみなさま、そして、
主催の、絢成の綾さん、LDK覚王山の幸子さん、
ありがとうございましたキラキラ




■募集中の講座ご案内■

桃出産後のお悩み解消!産後の母親教室@名古屋市緑区
  5月コース    中村区教室(担当:Rico)は、こちら 
桃妊婦さんむけ母親教室名古屋 4/24(日) <満席>
桃産後のおまたぢから®と産後セルフケア1dayセミナー @東京 4/13(水)
桃おまたぢから®を上げる生理トレーニングセミナー -入門編-
  5月開催講座募集中  
桃冷えのメカニズムと冷え撲滅運動セミナー @名古屋
  4/20(水)  
桃「くびれ」を作る!骨盤力アップエクササイズレッスン
  3~4月クール <満席>
桃ママクル 産後ママヨガレッスン (毎月第2・4火曜) 
緑ビーチヨガ+ランチイベント @新舞子 4/16(土) 
桃子宮フェス名古屋2016
桃子宮お茶会 4/9(土) @名古屋