ごはんの時間? | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

こんにちは。
札幌ペットシッターはっぴーらいふの渕脇です。

先日、ねぎまさんのお世話に行ってきました^ ^
ねぎまさんのお食事は給餌器から出てくるので
あまりすることもないのですが💦

朝 晩の依頼の時は、本当にちゃんと出ているのか心配で(笑)

給餌器の時間になるべくあわせて行ったりしていました。

こんにちはぁーのねぎまさん^ ^
ゴロゴロして



ちゅーるを食べたら、、、
そーいえばっと、、、

給餌器の前でゴロゴロー。
たぶん、シッターさん=ごはんの時間
になっちゃってるのかなぁーっと💦💦💦

違う違う、ご飯までは、まだ数時間あるのよってことでおもちゃで釣って遊んで帰ってきました💞
爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい
今日もとっても良いお天気!ですが
来週は涼しくなるみたいですね^ ^