ごきげんさんのお散歩 | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

暖かな日^^*

テクテク、公園に向かう途中で
ケアンのゆうゆちゃんパパに^^*

うわぁーーー♪ゆうゆちゃんパパだぁっと
ひとり大はしゃぎのるいず^^*

るいずさん、いつも優しいゆうゆちゃんパパが
大好きのようです^^*

公園でゆうゆちゃんと^^

あ♪ゆうゆちゃん家族だぁ♪
パパさんもママさんもとっても優しいのよね^^*

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

ゆうゆちゃんと一緒にお写真だよぉ~^^
るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

もう一枚♪

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん
ずぅっと笑顔のるいずさんでした^^

*******************
公園には、
こんなお友達も^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

こちらのご兄妹


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

とっても仲良しで^^

まめちゃん、そらにちゃーーん♪っと
じゃれかかっていました^^


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

途中、るいずが、もうやめなちゃい!!
っと仲裁に^^;;

おふたりとも「ハイ!」っといった感じで
試合終了されていました^^;

********************
ランキング参加中
ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こちらもお願いします^^

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!