ドッグダンス練習日 | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

今日は、ドッグダンスの練習日でした^^/

るいずも、なんとなくみんなの中にとけ込んで
きました^^/タブン(^^;;

パーソナルスペースが広いるいずなので
こんなものですが(笑)

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

かんぺいくん…ドアップすぎましたぁ(^^;;

ずん^^/
るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

アキちゃんは元気いっぱい♪
うらやましいくらい^^/
るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

るるちゃんも近すぎたぁ^^;;

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

今日は、音楽に合わせて、ヒール(横につかせて歩く)の練習^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

楽しそう^^/

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん


大型犬さんのグループは、いろんな動きをみせてくれて^^*
何か……スゴイ

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

今日は、ペットワン博での練習も^^/

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

GW札幌ファクトリーで、ペットワン博 っというのが
行われるのですが、5月3日と5月6日は、
札幌ワンズ の先輩たちがダンスショーや
ドッグダンス体験も行います^^*

是非是非、みなさん、ドッグダンス見に来てください♪♪♪

るいずは出ませんが、私は5月3日♪お手伝いで
どこかにいますので、みかけたら声かけてくださいですv

*********************
ランキング参加中
ぽちっとお願いします(^^/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

終了気分で、るいずとまったり、ダンスを見学♪
のんびりしていたら、じゃぁ、るいずちゃん帰る前にって^^;;;

ひぃーーーーー^^;;

でも、色々教えてもらえて、良かったぁ(^^/

そういえば、先日の占いで人間関係にとても恵まれていますよ^^
っと。職場のことばかり頭にあったけれど
ドッグダンスでは、本当にみなさんに助けてもらって^^
できなくても、暖かく見守ってくださって教えてくださって

本当にありがたいなぁ、嬉しいなぁ♪
と帰りの車の中でシミジミ思ったのでした^^

**************************
こちらもお願いします^^

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

ママのボールペンをいつも狙っているるいず^^;;

今日はボールペンを拾わない訓練を(^^;;

とりあえず「ちょうだい」でかえしてもらう練習から^^
~ボールペンは執着があるので、いつも少し時間がかかります~

わざと下に置いてくわえようとしたら
「NO」

やめたら、褒める。

くわえても、ぱっと放したらほめる。

我慢して座っていたら褒める

っということを繰り返しやていたら、ようやっと拾わなくなりました^^
ママ、だいちゅき♪ペロもついてきました^^*