2.るいずと一緒にハルテラスさんへ | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

本日2度目の更新です^^

ハルテラスさんでわんオフ♪はこちらから

http://ameblo.jp/louise-nao/entry-11176485509.html

*********************

ここのところ、すっかり犬を遠ざけるようになっていた
るいずですが………

今日は、とっても嬉しそう^^

美味しいご飯もあって楽しいお話もできて
とってもとっても幸せな時間だったけれど

何よりも、沢山のワンちゃんの中で、るいずが笑顔でいられたことが
とってもとっても嬉しかったママでした^^

ソラママさんのカバンから五目ご飯盗んだけどね(゚ー゚;
ソラママさん、ごめんなさいーーーーーm(u_u)m

ひじき、美味しかったようです(^^;;
るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

ソラくんは、人間の食べ物は絶対食べないよい子^^*
るいずにも見習って欲しい物です………

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

こちらのsoraくんは……おかあしゃんにお顔を
ふかれ「うぅーーー^^」

でも、怒っている顔も可愛いの^^*

いつも大人しいけど、ママには強気なのね^^
るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

お隣の席だったウェルちゃん。

食物アレルギーのためドッグフード生活になった
ウェルちゃんに、この後、クリームの贈り物が(笑)
(おかあしゃんにクリーム落とされちゃったの^^;)

今日は、丸洗いされちゃうらしいよぉ><
るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

「砂肝」で振り向いてくれたpodaちゃん。
すっごくすっごく久しぶりぃ~

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

テーブルにあごを乗せたいけど、今日のテーブルはちょっと高い??

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

ぼっちー君は、新しいお友達^^/

ブリュッセルグリフォンのルビーちゃんに夢中^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

るいずも女の子ですよぉ~???

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

車の中でもよい子にクレートで過ごしていたリコちゃん^^

姿勢を正しておかあしゃんを待っています^^*
るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

ヌガー君もとってもよい子^^*
ママの腕の中にいます^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

今日のメンバーで一番大きかったお友達^^
柴犬のリキくん^^/テーブルの下から
こんにちはっと顔を出してくれました^^

リキ君、穏やかでとっても良い子です^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

食事のあとのデザートコースにやってきたのが
シーズーのまりもちゃん^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

そして、1歳2ヶ月?だったかな?っと
若いジルちゃん^^

毛がまだ、フォワフォワ。色も白が鮮やか^^/

写真、ぶれてしまいましたが(^^;;
podaちゃんにそっくりです^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん


主催者のTさんが心配したように
ワンワン吠えたり、喧嘩したり……てんやわんや………

になることなく(笑)

みんな穏やかに楽しく過ごすことができました^^*

みんなお利口さんでしたぁ。

(五目ご飯盗んだ犬が約1匹いたけどね.笑)

運転してくださったまおママさん

ご一緒してくださった皆様。

そして、犬がいないのに犬のオフ会を考えてくださったTさん。

本当に、楽しい時間をありがとうございました^^/

沢山、食べて笑った1日でした^^*

**********************
ランキング参加中
ぽちっとお願いします^^/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

(podaちゃん*さっき、何食べたの???
るいず*な、なにも食べてないもん……)

**********************
こちらもお願いします

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!